SSブログ

なぜか横やりの入る今週 [弓道]

週の前半あたりで、大型連休で止まっていた
仕事を片付け、今週は弓道に行けるぞと
思っていたら二日連続で横やりが入りました。

なんで朝から気合入れて、今日は行くぞーって
日に限って定時目前でアウトになるんでしょうか・・・

まず昨日、役員の方から電話がありました。
「頂き物の食べ助けをして欲しいから、帰りに
寄ってね」とのこと。

そりゃぁ、断れないっすよね。
有難くいただきにあがりました。小夏とね何か
有名なとこのポン酢だって。ポン酢はまだためして
ないけど、小夏は美味しかったよ。

そして今日、ラベルシールが足りないことが判明、
仕方なく帰りに電気屋によることに・・・
はぁ~~~。

ついでにゲームフロア見て来ちゃいました。
どうしよう、大逆転裁判とDQ8に備えて、New3DS
なるものの購入を考えるべきだろうか・・・

わたしの3DS、メタリックの青で、十字キーの塗装が
割とすぐ縁がはがれたんですよね。仕様っぽいですが。

ぬるっといつもの日々、なのかもです。


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

johncomeback

今日1日、ラストスパートで頑張りましょう(^▽^)/
by johncomeback (2015-05-15 05:34) 

green_blue_sky

ありがたい頂ものですね(^▽^;)
今週は・・・あと1日、頑張らなくては。。。
by green_blue_sky (2015-05-15 05:46) 

とし@黒猫

「頂き物の食べ助け」というのは、
ありがたい業務命令ではないですか。

3DSと、New 3DSの違いが、あまりよく
わかっていません。
画面が大きいサイズの3DSは、わかるのですが。
by とし@黒猫 (2015-05-15 09:30) 

ヨッシーパパ

良いお裾分けを頂きましたね。
by ヨッシーパパ (2015-05-15 17:27) 

みずき

johncomebackさま

どうにか1週間が終わりました。
なんで1週間は早いのに給料日までは
長いんだろうねって言いながら帰りました^^;
by みずき (2015-05-15 23:02) 

みずき

green_blue_skyさま

10個くらいもらっちゃいまいた。
瑞々しいうちに食べきっちゃいます^^
by みずき (2015-05-15 23:04) 

みずき

とし@黒猫さま

この時期らしい美味しいみかんで
ありがたい「業務命令」でした^^

わたしも最近出ているのを知りました。
大きさはLLと変わらないです。
どうやらボタン数が増えているようで
RPGをやるのに便利かなぁって悩みます・・・
by みずき (2015-05-15 23:06) 

みずき

ヨッシーパパさま

外の皮をリンゴみたいにクルクル剥いて
削いで食べるんです。不思議な感じが
しましたが、爽やかで美味しかったです^^

by みずき (2015-05-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0