SSブログ

ドリライの準備しなくちゃ [テニミュ]

まさか雨が降るとはな一日でした。
いやね朝の天気予報で雨がどうのって
言ってたのは聞いてたんですが、まさか
帰りの時間まで降ってるとは思わなかったです。

雨でほとんど気温があがらず、寒かったです。
つい、極暖ヒートテックを出しちゃいましたよ。

寒かったら、ではなく残業で今週も弓道に
行けずだったので、ドリライ用の服を探しに
行ってきました。

この場合、可愛いとかお洒落とか関係ないです。
自分が好きな学校のカラーの服、っていうのだけを
考えて探して回りました。いっそ、お母んアドバイスの
しぶちかに行くかと思ってしまいましたが、H&Mで
無事立海カラーを見つけることができました。

あとは、ペンライトが切れた時用の電池を買いに
行けばOKです。

そういえば、東大テニミュの日程が、え~って感じです。
五月で話題になってたから、機会があればリアルに
見てみたかったんですが、ドリライとガチかぶりしてて
残念です。

ツィッターで回ってる東大テニミュのアクセスが
駒場キャンパス→渋谷→赤羽→さいたま新都市
で所要時間50分とあるのが笑えました。

つまり、駒場で見てからドリライ行けってことですよね。
うん見たいです。でも、物販が気になるのでそれは
ちょっと・・・なのです。

残念。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

あとりえSAKANA

「ペンライト」が良いのですか?
100円ショップなどでサイリウム
売ってたりします☆
黄色、どうですか??(*^^)v
by あとりえSAKANA (2014-11-21 00:17) 

johncomeback

今朝も寒い、2度くらいかなぁ、ワンコの散歩辛いなぁ(ノ_・。)
by johncomeback (2014-11-21 05:57) 

green_blue_sky

昨日は雨で寒い1日、温かくしていても寒い(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-21 06:11) 

ヨッシーパパ

昨日は、予報よりも早くから雨が降り始め、かなり遅くまで降っていましたね。
銀座に飲みに行ったのですが、真冬の出で立ちで出かけました。
帰る頃の方が暖かくなっていたのが不思議でした。
by ヨッシーパパ (2014-11-21 18:37) 

みずき

あとりえSAKANAさま

とりあえず公式のペンライトは買うので
12色のカラーチェンジができる電池式のを
もう1本持って行きます。
サイリウムは、様子見ですが一応大閃光を
3本ほど買っちゃいました^^;
by みずき (2014-11-21 23:39) 

みずき

johncomebackさま

2度ですか!
いやぁ、それはせがまれても散歩にいくのは
ツラいです。ワンコさんも肉球が冷たくない
のかなぁと・・・
うちのワンコは、真冬に散歩に行くと寒さの
余り即帰ってくれます^^;
by みずき (2014-11-21 23:40) 

みずき

green_blue_skyさま

昨日は本当に寒かったですね。
太陽が出てるかどうかだけで
こんなに気温が変わるんだと
お日様のありがたみがわかりました^^;
by みずき (2014-11-21 23:41) 

みずき

ヨッシーパパさま

予報ではお昼の時間に降って帰りは
止みそうな感じでしたが、結局夜遅く
まで降ってましたね。雨上がりの方が
暖かかったように感じます^^
by みずき (2014-11-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0