SSブログ

ときメモGS3、新名親友告白EDと親友ED [ゲーム]

設楽先輩の親友発生直前データを流用して、新名の親友告白EDと
親友EDをとってきました。ま、似たようなパラで動いてたので、どっちも
親友告白の時の進路は一流大学、親友EDの進路はイラストレーターでした。

う~ん、出張の移動の合間に流れでやってたので、かなり細かい
記憶がありません。いえることというか、当たり前のことなんですが、
告白EDの時は坊ちゃんとニーナを半々にかまってました。
何とかして坊ちゃんの王冠を大きくしたかったんですよね。
が、意外と手ごわいのが設楽の坊ちゃんです。頑張ったんだけど
あんまり王冠が大きくはなりませんでした。

ニーナはすでに一番おっきな王冠だったので、それなりにときめき度が
MAXになるかなぁと期待してたんですが、坊ちゃんに構いすぎたようで
2/3ってとこでした。なので、坊ちゃんからの告白を断ってニーナからの
告白を受け入れというルートだったんですが、ついさっきOKというか
本命振ってまでOKした相手を今度は振るってのも、なんだか変な感じです。

ちなみに親友告白EDのパラが、2月26日で
ストレス:071 リッチ:278 学力:189 芸術:292
運動:116 気配り:246 流行:255 魅力:192

親友EDのパラが、同じく2月26日で
ストレス:011 リッチ:700 学力:118 芸術:220
運動:024 気配り:182 流行:155 魅力:079

です。アルバイトを途中で切り替えてデバッグだったんですが
やっぱりリッチがすんごいことになってますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0