SSブログ

今は、ケロロ中 [ゲーム]

ついこの間まで、必死にPSPをカスタマイズして
FF9をPSPでプレイしてました。
何がお目当てって、「ここほれチョコボ」です。
あとは、ストーリーをもう一度、かな?

クリアしたゲームで遊ぶ時って、その中のミニゲームが
お目当てだったり、クリア後のお楽しみがお目当てだったり
しますが、基本的には「もう一度、ストーリーを読む感覚」です。

なので、FF10とかってラストバトル手前までを何回プレイしたことか・・・。
あ~、あとDQ8も結構やりましたね。萌えながらですけどね、どっちも。

Wiiのチョコボは途中で、うっかり「ときメモGS2nd」をやり始めちゃったんで
ほったらかしてますが、気持ち的にはクリアしたいんですよ。
でも、Wiiをクリアする前にDS移植版が出て、そっちで遊んじゃいそうな気もします。

そんな状態ですが、今はケロロ中なんです。
PSPのFF9も、あとはチョコボを極めるかオクに参加するか
カードバトルかとストーリー外を攻めるかラストバトルに行くか
というところまで行ったので、最後までいくかどうか悩んでました。
そんな時に目に入ったのが、ケロロ軍曹の間違い探しゲームです。

間違い探しって、はまるんですよね~。

ということで、ただいまDSでケロロ中なのです。
でも実は、キャラの名前がほとんどわかんないんですけどね。
あとストーリーもです。Wikiで調べた内容くらいの知識です。
でも、間違い探しは面白いです。

一応全ステージクリアするとスタッフロールになりますが、
クリアするごとに、間違い探しの難しいレベルをかえることが
できるようになります。通常バージョンを少し難しいをクリアして
激ムズをやってるんですが、本当に難しいです。
何がって、時間がかなり短くなっているあたりがです。

意地になって全対戦パーフェクトクリアを目指しているので
思いのほか、激ムズで手間取ってます。今は、ケロレジャー
ショーにいけるようになったものの、その前のステージのボスが
パーフェクトクリアできません・・・。
あ~、目がショボショボします。

でもですね、夏なんでときメモの1stか2ndにして、海に行ったり
花火大会に行ったり、ナイトパレードを見たりもしたいんですよ~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0