SSブログ

物欲センサーが発動するか [2.5次元]

まだ火曜日なんて信じられない。
でも今週の土曜日は大腸検査なのよね。
早く過ぎ去って欲しいような、面倒くさいような。

そしてこの土曜日は、ミュージカル刀剣乱舞
新作公演の一般発売日という合戦の日でも
あります。

10時から、ですね、はい。

きっと朝7時から飲み始めてる下剤が
効いてる真っ最中、トイレの花子改め
トイレの住人となったわたしがいますね。

ある意味、出かけてないんだけどさ、在宅
しちゃってるんだけどさ、戦いに加わるの
きつそうですね。

でも頑張る。

あと、昨日がエーステFCの二次先行締め切り、
今日からがイープラスでの先行開始です。
お金と時間があるなら全通したいくらいの
気持ちですが、とりあえずFC一次とキャスト
別のFC先行で当たった公演があるので、
ダメもとで初日と大千秋楽に入れてみました。

さて、物欲センサーをかいくぐって刀ミュの
一般発売に刺さるか、エーステの初日と
大千秋楽に乗り込めるか、気になるところです。

でもね、本当に物欲センサーってあるよねって
思うんですよね。この間の舞台公演でもやっぱり
ブラインド販売があって、大抵みんな交換を
探してますもんね。

自分の推しはなかなか出ない病、かもしれない……




nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 18

mau

物欲センサー、なぜにちゃんと働くんですかねぇ。
たまに故障してもいいのに
by mau (2023-04-12 00:14) 

斗夢

下剤は辛い!!
by 斗夢 (2023-04-12 06:56) 

とし@黒猫

物欲センサーって、どのあたりにあるんでしょうね。
この場合、推し活とダブっているので、難しいかな。
by とし@黒猫 (2023-04-12 08:57) 

Boss365

こんにちは。
物欲センサー、ある事は良い事ですね。まだ余裕ある証拠です。
小生宅は買い替えモノがあり過ぎて・・・
自身の物欲センサーが低下気味です(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-12 10:51) 

wildboar

大腸内視鏡検査、辛いけどやっておいた方がいいと思います。
ガンバッテクダサイ!
by wildboar (2023-04-12 11:47) 

Mitch

> 推しはなかなか出ない病
確率論に当てはまっていないような気がしますよね!?
もしかしたら推しだけ販売数が少ないんじゃないかと・・・。
交換できることを願って・・・。
by Mitch (2023-04-12 17:51) 

ヨッシーパパ

検査のための下剤との戦いに勝てるように頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2023-04-12 18:36) 

ゆうみ

大腸検査 何階やっても慣れません。
つらいけど がんばって!
by ゆうみ (2023-04-12 19:26) 

みずき

mauさま

結構いい仕事するんですよね……
交換するときにお話ししたりするんですが、
大抵みなさん、自分の推しだけ無い状態です(>_<)
by みずき (2023-04-12 22:38) 

みずき

斗夢さま

普通にお腹壊しても痛いのに
強制的に下すんですよね(ノД`)・゜・。
by みずき (2023-04-12 22:44) 

みずき

とし@黒猫さま

謎なんですよね、これが……
見事なまでに、わたしの推しばっかりだしてる人が
わたしの推しじゃない人推しで、そのグッズを
わたしは必ず引く、みたいなとこあるんですよね(>_<)
by みずき (2023-04-12 23:09) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
なぜか、他の人の推しが来るっていう
謎案件ですよね。なかなか無欲には
なれないです(;^ω^)
by みずき (2023-04-12 23:10) 

みずき

wildboarさま

ポリープが癌になるのに5年~10年だから
5年に1回やっておけば安心て言われました。
下剤が辛そうです(>_<)
by みずき (2023-04-12 23:11) 

みずき

Mitchさま

凄い不思議なんですけど、A推しのわたしと
B推しの友人とでランダムを買うと、わたしに
Bがきて友人にAが行くとかあるあるです……
なぜか他の人が自分の推しを持ってる不思議です(´-ω-`)
by みずき (2023-04-12 23:17) 

みずき

ヨッシーパパさま

寝る前に飲むやつは早いと2時くらいには
効き始めるそうなので、7時から飲んでって
言われたのを飲む前に目が覚めそうです。
10時前になったらトイレでスマホもって
一般発売で戦ってそうですよ(;^ω^)
by みずき (2023-04-12 23:18) 

みずき

ゆうみさま

胃カメラは割と平気なんですが……
本来出すことしかしない場所に、入れる
というのが痛そうだし、そもそもいつも
パンツに隠れてる場所だし、と(;^ω^)
by みずき (2023-04-12 23:19) 

わたし

物欲があるっていい事です。
物欲が気力の素ですよ、これがあるから頑張れるし

by わたし (2023-04-12 23:40) 

みずき

わたしさま

推しに会うためのチケットや、推しのグッズを
手に入れるためにお仕事してる感あります(;^ω^)
そういう意味では推しのために生きてる、ですかね。
by みずき (2023-04-12 23:41)