SSブログ

急に暑いよぉ [日々徒然]

飛び石休みのあとは、明日から連勤。
カレンダー通りに休みだった時は
5日間連続で働くのに、しばらく
離れると意外ときつく感じるから
不思議です。

明日はね、朝一で区のバk・・・もとい
若に「1週間前に打診してるスケジュールが
変更になった連続講座のチラシどうする?」
っていうのの答えを貰ってやる!

自分の案件は「なるはや」とか言ってきて
日に何度も催促するのに、こっちからのは
1週間放置ですからね。

明日は今日と違って湿度のある暑さらしい
から、出勤するだけでイライラしそうです。

なんか、また電車が混んできてるんですよね。
最近の混み具合って、以前ほどじゃないけど、
でもコロナ前の「接続する路線が遅れてるの
かなぁ」って時に人が乗り込んでない状態
あるじゃないですか。あれに近い密度です。

ふぅ・・・


nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

mau

梅雨の前に夏になったような気温ですね。
職場の運転前のクーラーの点検、明日だそうです…
by mau (2021-06-10 00:08) 

Boss365

こんにちは。
連勤、大変ですが、ファイトー!です
若殿さん、厄介ですが、粘って回答をもらいましょう。
『こちらも「なるはや」お願いします。』と攻めましょう!!
小生、明日は外出・打ち合わせ数件あるので・・・
「湿度のある暑さ」は勘弁して欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-10 00:53) 

斗夢

直射日光はきついです。
去年と同じように男でも傘を差す人が見られるのかな。
by 斗夢 (2021-06-10 05:22) 

wildboar

若からどういう返事がさ(・・?れるのか楽しみでもありますねえ(・・?
by wildboar (2021-06-10 05:25) 

ぽちの輔

こちらは四日目かな?
そろそろ慣れてきたかも?^^;
by ぽちの輔 (2021-06-10 09:12) 

とし@黒猫

先日月曜朝に京浜東北線に乗ったら、やたら混んでいて、
テレワークはどこへ行ったの?! 状態でした。
by とし@黒猫 (2021-06-10 11:24) 

Mitch

何度も催促してきたのと同じ回数で
なるはや催促をしてあげましょう。
by Mitch (2021-06-10 18:14) 

mio

いるいる~、そういう「自分に甘くて他人に厳しい人」
人をせかすんなら自分もちゃんとやって欲しいですよね。
あ、ちょっと前の日記に対するコメントなんだけど、母
上様のスマホはらくらくスマホじゃない普通のスマホの
方がお勧め。あれ、妙にめんどうで教えにくいの。それ
に液晶割れるんじゃね?ってぐらいギュウっと押さない
といけないし。お年寄り向けなのに力がいるとか意味わ
かんない(+_+)なるべくなら自分と同じ機種にさせた方
が後で使い方を教える時に楽ですよ。なにしろ何回教え
ても覚えないから(うちの母だけかもしれないけどw)
by mio (2021-06-10 18:44) 

ゆうみ

若のお答えどうでしたか?
暑さが身に染み入る一日でした。
暑いとさ 耐える気持ちも薄くなっちゃうよね。
by ゆうみ (2021-06-10 19:25) 

みずき

mauさま

梅雨を飛ばしたような気候に
なっちゃいましたね^^;
試運転、どうでした?

by みずき (2021-06-10 22:41) 

みずき

Boss365さま

こんばんは。
せめて湿度が無ければいいのにって
思いますよね^^;
若はしれっと「あ、それで」って
メールで返ってきました。
1週間、何してたんだろうかと・・・

by みずき (2021-06-10 22:56) 

みずき

斗夢さま

日差しが痛いし目にも良くないですよね。
男女関係なく暑さに弱い人は、どんどん
日傘使った方が良いと思います><
by みずき (2021-06-10 22:57) 

みずき

wildboarさま

待たせたことなど無かったような
お返事でした。さすが、若です^^;
by みずき (2021-06-10 23:00) 

みずき

ぽちの輔さま

あと数日は暑い日が続きそうです。
熱帯夜じゃないだけましかなって
思うことにしました^^;
by みずき (2021-06-10 23:03) 

みずき

とし@黒猫さま

ここ数日、あちこちの路線で
運転中止とかしてるし、なのに
人は多いしで混み混みですね><
今日も、朝の人出は多かったです・・・
by みずき (2021-06-10 23:05) 

みずき

Mitchさま

返事を待っている間に明後日で締め切りに
なってしまいました。そのことについては
謝罪なしなんですよぉ><
ほんとバカt・・・若殿です・・・
by みずき (2021-06-10 23:08) 

みずき

mioさま

去年の担当者さんは、この人がOK出したなら
大丈夫って思えましたが、今年からの担当者は
いやおま・・・ってなるタイプです・・・
らくらくスマホ、そんなに押すんですか?!
ガラケーだってそんなに押さないですよね。
androidで選んでもらうようにします^^;
by みずき (2021-06-10 23:11) 

みずき

ゆうみさま

あ、それで。で終わりました。
時間かかってすいませんとかも無いですよね--;
暑いと我慢の導火線が短くなる気がします^^;
by みずき (2021-06-10 23:13)