SSブログ

刀ミュ全滅した・・・あ、ペダステ行ってきた [2.5次元]

本日はお日柄もよろしく、刀ステの一般発売は
安定のローチケにつながった時には完売(泣)
そして夕方に当落発表があった、刀ミュのプレミア
会員先行分は全滅・・・

いやあのさ、たくさん行けりゃそりゃ嬉しいよ。
でもさ、そんな複数公演当てようなんて思ってない。
1公演でいいから会場で観劇したいの。

これで行けなかったら、トライアルから限定ライブ、
真剣乱舞と単騎出陣、ずっと観てきたのに途切れちゃう><
(あ、厳島公演は屋外でもし荒天順延になったら帰れなく
なるので、エントリーしませんでした)

今日からの2,5次元フレンズとネルケのメルマガので
当たらなかったらマジヤバいっす・・・

で、昨日物販だけ行った舞台弱虫ペダルですが、今日が
1日目の観戦日でした。坂道くん、キャストさん変更で
どんな感じの子かなぁ~って楽しみだったのよ。

ま、もちろんわたしは箱根学園を中心にロックオンなんですけど。

なんていうかさ、やっぱ舞台ってすごいですね。
切り取った写真だと、ハンドルの部分だけ持ってるって
変って言われることもあるけど、だからこそ本当に走ってる感が
あって、引き込まれるわけだし、どう演出するんだろうって
いうワクワク感もあります。

ブロマイドは、推し優先で交換に出しちゃったキャラも居て、
でも箱根学園そろえたいから、まだ頑張らないとです。


nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 17

斗夢

お疲れ様でした!
取れる取れないも時の運^^。
by 斗夢 (2019-05-12 05:39) 

ぽちの輔

当りますように(祈)
by ぽちの輔 (2019-05-12 05:42) 

wildboar

難しいことが多いですねぇ。
by wildboar (2019-05-12 05:49) 

とし@黒猫

全滅とか、ひどすぎますよ。
どんだけ応募してるんだろうか?!
裏ルートがあったりして?!
とか、勘繰りたくなります。

とうらぶでは、蛍丸が大好きです。
憧れます。
蛍丸になりたいです。
コス衣装セット欲しいです。

みずきさんとは、キャラの好みがかぶって
なさそうですね。

by とし@黒猫 (2019-05-12 15:08) 

とし@黒猫

p.s.
蛍丸の衣装は安いんだけど、ウィッグと、大太刀も買うと、けっこういきますよ。
by とし@黒猫 (2019-05-12 15:13) 

小松達也

刀ステ?ローチケ?刀ミュのプレミア?
箱根学園・・・?わからない、
いかん、時代の流れに遅れている!(^^;;
by 小松達也 (2019-05-12 18:25) 

ヨッシーパパ

兎にも角にも、全部はずれたのは、何かおかしいですね。
by ヨッシーパパ (2019-05-12 19:32) 

ニッキー

どうか当たりますように(_ _)
by ニッキー (2019-05-12 22:02) 

ゆうみ

とても悲しくて 次は当たりますように
by ゆうみ (2019-05-12 22:14) 

みずき

斗夢さま

あぁぁぁー、ってなりました^^;
ずっと観てきてるのでかなり悔しいです・・・
by みずき (2019-05-12 23:11) 

みずき

ぽちの輔さま

ありがとうございます!
今日、ネルケ先行にエントリーしました!!
by みずき (2019-05-12 23:11) 

みずき

wildboarさま

転売目的の人が多すぎるんですよね・・・(泣)
by みずき (2019-05-12 23:12) 

みずき

とし@黒猫さま

こんな戦況でも複数当たる人もいるので
どういう基準で抽選されるのか知りたいです。

蛍丸、好きですよ。ネンドロが可愛くて^^
コラボしてるお酒とか買っちゃいました。
でも基本、新撰組・伊達・平安に弱いんですが
刀剣男士が所蔵先や所有者つながり含めて、みんなで
わちゃわちゃしてるのが好きです!!

by みずき (2019-05-12 23:16) 

みずき

小松達也さま

刀剣乱舞は、ミュージカル版のキャストさんが
昨年末の紅白に出てました。あと、舞台刀剣乱舞の
キャストを中心に映画も作られてます^^

by みずき (2019-05-12 23:17) 

みずき

ヨッシーパパさま

最初は自分のIDだけだったんですが、当たらない
公演の時があって(友人が当ててくれましたが)、
ID増やしたら当たったんですよ。なのに今回は
全滅・・・ID数を稼ぎたいだけだったり・・・
by みずき (2019-05-12 23:18) 

みずき

ニッキーさま

ありがとうございます!
このネルケと2,5先行を落とすと
本格的にヤバいです><
by みずき (2019-05-12 23:20) 

みずき

ゆうみさま

優良会員制の先行なのに当たらないんですよ・・・
時間かけてもいいから、会員証と本人確認を
導入してくれれば、もう少し倍率が下がるのではと
思ってるんですが><
by みずき (2019-05-12 23:24)