SSブログ

またもや全落ちしました [2.5次元]

今日はミュージカル刀剣乱舞源氏双騎出陣の
当落発表日です。ちなみに会員先行ですよ。
ちゃんと会費払ってるんですよ。

なのにね、落ちました。全落ちです。
1IDな訳がないじゃないか!

なのにねぇ・・・


日数が少ないとかではなく、これはもう会場の
キャパの問題だと思います。品川のステラボールなんて
舞台向きの会場じゃない挙句にキャパ少ないんですよ。

しかも刀ステなんてこの会場を使う&各会場ごとに
ゲスト出演キャストがいるって、ちょっと公式さん?

これはもう、毎週土日にライビュか配信するべきですよね。

で、気を取り直して刀ステはローソンのプレリク、刀ミュは
2,5次元フレンズのメルマガ先行です。今度こそ!

本当にかなり本気で、店頭支払だからエントリー協力
してくれる人、募集したいです・・・

明日は3年に一度の全巻停電検査なんですよ。
セキュリティ関係やEV会社への連絡、各確認のため
電気保安協会から立会をもとめられるものです。

今回はわたしは当番、なので明日は日曜日ですが
いつもと同じ時間に会社に行ってきます。
停電してるんだから、給水機もとまって水も飲めないよ。
仕方がないのでVitaを持っていこうかなと。

そんなわたしにチケットのご慈悲はあるんでしょうか。




nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 14

wildboar

毎日、色々大変なようですね。
連休までもう少しですからー。
by wildboar (2019-04-14 04:59) 

ぽちの輔

会費を集めてその仕打ちは酷いですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-14 06:16) 

ニッキー

会費払った会員なのに全落ちって(°_°)
停電の中の出社、当番とはいえ本当にご苦労様です(_ _)

by ニッキー (2019-04-14 10:31) 

斗夢

そういうこともありますよ、多分、前回までに運を使い果たした^^。
by 斗夢 (2019-04-14 13:25) 

とし@黒猫

納得いかなくても、抽選ではしょうがないです。
でも、会費を払っているのに、会員割り当て優遇枠はないのか?!
とは、思います。
by とし@黒猫 (2019-04-14 19:11) 

ヨッシーパパ

非常に残念なことでした。
次回こそ、良いご運が巡ってくると良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-04-14 19:28) 

ゆうみ

ID 沢山あるのに 全落ちなんてひどすぎるわ
怒っちゃいたくなるよね。
by ゆうみ (2019-04-14 21:57) 

みずき

wildboarさま

連休になる前に力尽きそうで怖いです^^;
by みずき (2019-04-14 22:39) 

みずき

ぽちの輔さま

テニミュとかだとサポーターズ入ってれば
どこか一公演は取れるんですが・・・><
by みずき (2019-04-14 22:39) 

みずき

ニッキ―さま

4公演までエントリーOKだったんですよ。
1つくらい当たっても良いですよね。
だって、ID複数持ってるわけです江氏=その分
年会費もかさんでます><
by みずき (2019-04-14 22:41) 

みずき

斗夢さま

今年に入ってからエーステやハイネのプレミアムシートが
全落ちしてるので、そろそろ禊が終わったと思ってました。
いえ、きっとこれで禊が終わって当たるターンに突入です!
by みずき (2019-04-14 22:42) 

みずき

とし@黒猫さま

せめてどこか1公演って思います。
結局、転売する人には当たってるわけですし・・・><
by みずき (2019-04-14 22:42) 

みずき

ヨッシーパパさま

もうほんと、次こそ当たる。
いっそのこと重複して当たっちゃって
お譲り先探さなくちゃ~ってなる!!
って言葉に出して言っておきます。
言霊言霊^^
by みずき (2019-04-14 22:44) 

みずき

ゆうみさま

全部じゃなくていいの、エントリーしたうちの
1公演でいいから当たって欲しいのぉ~、と
ハンカチをかみしめております・・・
by みずき (2019-04-14 22:44)