SSブログ

ゲーセンのサービスは嬉しいんだけど・・・ [日々徒然]

発売が決定した時に、TLとかで流れてきた
とあるプライズがありまして、結構気になって
ました。フードなんだけど、天使Verと悪魔Verが
あって、可愛かったの・・・あ、ここで分かります。

でもなぁ、プライズだしなぁと悩むこと数日。
今日の帰りにゲーセンに行ってしまいました。

だって、ここのゲーセンの前に看板出してて
現物が置いてあるんだもの。可愛いんだもの。
てか、通勤で歩いてるところにゲーセンあるって
もっのすごい誘惑ですよ。

フロアにいる店員さんに言うと自分が狙ってる
ものを置いてくれるんですよね。
あと、アドバイスくれたりとかします。

んで、ちょっと変な風におっこちゃうと直して
くれたりもするんですが・・・

ちょこちょこと巡回してて、あ~もうダメだから
あと2回で終わるからそしたらやめるかぁ~
なんて思ってるタイミングでずらしてくれたり
します。

この巡回サービス、ありがたいのですがある意味
取るまで止められないなってなります。

嬉しいけど、ある意味、紙一重の罠ですなぁ。




nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 16

green_blue_sky

ゲーセンのトラップにはまりますよ(^▽^;)
小さな親切、大きなトラップ(笑)
わんにゃんの寝言は驚くことが多いです~
by green_blue_sky (2017-05-25 05:16) 

johncomeback

ゲーセンかぁ、20年以上行ってないなぁ。
by johncomeback (2017-05-25 05:40) 

ぽちの輔

ゲーセン、見なくなりましたね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-25 06:29) 

oko

テニプリのプライズが全盛期には
かなり投資しましたが、しばらく
行ってないですね〜
ちょっとズレるとあと一回って
ハマっちゃうんですよね・・・
by oko (2017-05-25 08:13) 

とし@黒猫

その時は、むしょうに欲しくなるのに、あとで、収納が、箱の山です。
by とし@黒猫 (2017-05-25 09:20) 

旅爺さん

お早う御座います。
掴んだ客は離さないように巡回して見回ってるんですね。
4日連続の30度越の暑さでしたが今日は雨模様で涼しいですね。
by 旅爺さん (2017-05-25 10:14) 

ニッキー

お客様に優しいおもてなし対応だけど、これは止められませんねぇ^^;
投資金額がじわじわと効いてきそうw
by ニッキー (2017-05-25 14:53) 

ヨッシーパパ

今日は、気温が下がりましたが、梅雨時のようにじめじめしていました。
by ヨッシーパパ (2017-05-25 18:29) 

みずき

green_blue_skyさま

うまぁ~く諦めようとしたタイミングで
現れます。友人曰く、オタクは諦めないって
知ってる、とのこと・・・あたりです!
寝言、ちょっとビックリしますよね^^;
by みずき (2017-05-25 22:55) 

みずき

johncomebackさま

最近は、幅広い年代の方がいますよ。
お孫さんと楽しんでる方もお見かけします^^
by みずき (2017-05-25 22:57) 

みずき

ぽちの輔さま

あれ、意外と無くなっちゃってるんでしょうか。
職場最寄駅にも乗換駅の渋谷にもたくさん
あって誘惑だらけです。地元のは、入ってた
ビル自体が建て直し中です。
今後はどうなるのかなぁと^^;
by みずき (2017-05-25 22:59) 

みずき

okoさま

そうなんですよぉ~。
あとちょっとと思って続けて、取れるとのこった
回数分で新しい獲物に挑戦してしまうループです^^;
by みずき (2017-05-25 23:00) 

みずき

とし@黒猫さま

何でか、売ってないと思うとそして取れないほど
欲しくなっちゃうんですよね・・・
プライズもですが、トレーディング系のも
気が付けば溜まってます^^;
by みずき (2017-05-25 23:01) 

みずき

旅爺さんさま

取れるように優しくしているようで
取れるまで諦めさせてくれない
サービスです・・・
ようやく雨で涼しくなりましたね。
今年は猛暑を予報が出ていて
今から夏バテしちゃいそうです^^;
by みずき (2017-05-25 23:04) 

みずき

ニッキ―さま

最近は、両替中にその台をキープできるので
手持ちがないから止めるっていう選択肢が
効かなくなってます^^;
ボディブローがききますよぉ・・・
by みずき (2017-05-25 23:05) 

みずき

ヨッシーパパさま

雨が降っていたので事務所内がドライでした。
なので寒くて・・・パネルヒーターをつけましたよ^^;
by みずき (2017-05-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0