SSブログ

やっぱ上流のがいいかな [クロスバイク]

昨日はね、思いっきり沈没しました。
眠かったぁ。

寒くなってきたってのもあって、眠いです。

ってもしかして、春は暖かくて眠くて夏は暑くて
体力取られるとか言って眠くて、秋は夏の疲れが
出て眠くて、冬は寒くて眠いって言ってるかも。

うわぁ~、一年中眠いんじゃン。

ある意味、本能に忠実。美味しいもの食べてる時と
ぬくぬく寝てる時が幸せってやつですかね。三大欲求の
1つとされる性欲ってやつについては、2.5次元で好きな
キャストの格好いい姿でお腹いっぱいな感じかな。あ、あと
薄い本で妄想って奴ですかね。ある意味草食だから。
だって、いちゃついてるCPの近くにある観葉植物の気分だから。

って、脳みそがシャーベットになるのはまだ早いのです。
今日は午前中はお母んの買い物にお付き合いして、昼からは
多摩川ですよ。

暗くなる前に戻ろうってことで、今日は河口側に行きました。
羽田空港の近くね。

ただ、川幅が広がってきて水の音がしないのと景色が
面白くないです。あと、住宅地が近いだけあって上流より
もっと人が多いです。って、まあこれは今日が暖かかった
からってのもあったと思いますが。

あと、自分ん家が真ん中よりは河口よりな関係で、走る
距離が少なくて気持ち物足りないです。

これも大きいかもですが、帰るときに陽射しが目に入って
眩しいんですよね。

やっぱり上流側に行って、適度なとこで折り返しがいいかなと。
あと、午前中から用事が無い時は、早めに出てどっかでお昼を
食べるようにしようかなって思いました。

その方が明るいうちに遠くまで行って帰ってこれますしね。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

johncomeback

眠いのは若い証拠ですね。
50過ぎてから必ず6時前に目が覚めてしまいます。
by johncomeback (2016-11-04 05:49) 

green_blue_sky

年中、眠いです(^_^;)
日中は気温が上がりそうですが朝晩はよく冷えている。
本格的な冬服の準備をしています。
by green_blue_sky (2016-11-04 06:47) 

とし@黒猫

以前は、美味しいものを食べてる時と、ぬくぬく寝ている時が幸せ感でしたが、
今は、死んでいるように爆睡している時が幸せ感です。

by とし@黒猫 (2016-11-04 07:17) 

ヨッシーパパ

11月になってますます寒い日が続きますが、防寒グッズも効果が出ているでしょうか?
by ヨッシーパパ (2016-11-04 19:01) 

みずき

johncomebackさま

休みの日とか、出かけなければグダグダと
昼寝ができます。寝過ぎじゃないかって
思いますが^^;
by みずき (2016-11-04 22:24) 

みずき

green_blue_skyさま

あ、お仲間ですね^^;
今日は陽射しがあってぬくもりが残ってる
気がしますが、やっぱり朝晩は足元から
冷えますね。わたしも、全部ヒートテックに
交換しました。
by みずき (2016-11-04 22:27) 

みずき

とし@黒猫さま

身体も脳みそもグッスリとことん休んでるの、
何とも言えないホッとする感じがしますね^^
by みずき (2016-11-04 22:30) 

みずき

ヨッシーパパさま

この間ユニクロで買ったブロックテックを
着て自転車に乗ってます。なかなかに
優秀です。が、真冬になったらまた考えます^^;
by みずき (2016-11-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0