SSブログ

カウントダウンはさみしい [日々徒然]

今日は一日のんびりです。
もう連休も折り返したかと思うとイヤだなぁと・・・
出勤までのカウントダウンが始まった感じです。

何が嫌って、連休中に工事が入ってるから
その復旧でいつもよりも1時間早くいかないと
行けないんですよぉ~。

コミケとかのためだったら、よぉし起きるぞーって
思うんですが、なんかね、ダメっすね。

ワンコも連休中は晴れていることもあって
毎日散歩になってます。それなのに、気候が
いいからか、元気がいいんですよね。

本を読んだり、うたプリアイランドしてたりすると
かまってよーってなります。ある意味、ワンコにとっても
非日常の連休ですね。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

ももきち

ももきちの休日は明日でおしまい。思ってた以上に
早く時間が過ぎています(>_<) ウチの犬も元気で
今が一番良い気候ですね☀
by ももきち (2015-05-06 00:06) 

あとりえSAKANA

いつもと違う雰囲気をワンコも
感じるから「遊んで♪遊んで♪」って
寄って来るんでしょうね(。◝‿◜。)フフフ
by あとりえSAKANA (2015-05-06 01:03) 

green_blue_sky

連休はワンにゃんも盛り上がりますね(^▽^;)
鵜とも構えコールが1日中家にいると響きます・・・
by green_blue_sky (2015-05-06 07:14) 

とし@黒猫

休み中、特に連休はテンションが上がりますが、
出勤前日は、ショボーンですよね。
最後まで、休日気分で、楽しく過ごしてくださいね。
by とし@黒猫 (2015-05-06 09:02) 

ヨッシーパパ

さて、明日はまた仕事が始まります。
今夜は、酒を控えないといけません。
by ヨッシーパパ (2015-05-06 19:31) 

みずき

ももきちさま

過ぎてしまうとあっという間の連休でしたね。
さみしい・・・
湿気もなくて暑くも寒くもなくて、動物たちも
今が一番元気ですね^^
by みずき (2015-05-06 21:18) 

みずき

あとりえSAKANAさま

確かに、2日だけじゃなくて3日目になっても
まだ散歩に行けるって時点で、なにやら
分かっているのかもです。
あと、やっぱり季節がいいのもあるのかなぁと^^
by みずき (2015-05-06 21:27) 

みずき

green_blue_skyさま

動物たちにとっても、連休って非日常
なんだなぁって思いました。
も~構えコールがいっぱいで^^;
by みずき (2015-05-06 21:35) 

みずき

とし@黒猫さま

今日で連休が終わって、明日は工事からの
復旧で1時間早く出社というダブルパンチ・・・
ショボショボですよぉ~><
早く次の休みが来ないかなぁ~って待ち遠しいです。
もしくは、宝くじが当たらないかなぁって^^;

by みずき (2015-05-06 21:37) 

みずき

ヨッシーパパさま

いつもの日曜日よりも、休みが終わるのが
イヤだなぁーってなってます。5月病に
なりそうですよ><
by みずき (2015-05-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0