SSブログ

スニーカーが壊れたよ [日々徒然]

今日はいつもに比べれば涼しいですね。
こりゃぁ、暑いからって言い訳が使えないから
ちゃんと運動しに行かなくちゃということで
行ってきたんですが、びっくりです、なんとですよ、
スポーツクラブで使ってるランニング用のスニーカーが壊れました。

靴の入れ物的な部分とソールとの継ぎ目が
劣化したようで、かかとのあたりがパックリと
本体から離れてしまってます。

まあね、屋外で使わないから靴底が減らなくて
油断はしてたけど、かなり長いこと使ってましたからね。
寿命だと思います。

えぇ、寿命ですとも!

間違っても、わたしの体重が重すぎて、それに耐え切れなくなって
接合部分が疲労骨折的に逝ってしまわれたわけじゃあないですっ。

そうですよ、きっと。
だって、そのスポーツクラブに入って、今年で10年目ですもんっ!

はぁ~、昨日は赤坂ACTのabcだったけど、今度は靴のほうの
abcに行かなくちゃならなくなりましたよ。昨日、靴じゃないほうの
abcね、とか書いといて、そのすぐ次の日にこんなことになるなんて
思ってもいなかったです。う~ん、若干チョッピリほんのりデスノート?
未来を予言しちゃったってことで。

スニーカー代だけだったら、そんなに痛くないんですが
来週、ピアノの調律をお願いしてるので、その代金と
重なるのがイタイです・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0