SSブログ

ドリライだぁ!! [テニミュ]

ついに発表されましたね、ドリライですよ、ドリライ6!!
あぁでも、予想通り4代目は卒業してしまいます。
かなしいなぁ・・・。っていうか、まだ5代目にそんなに
愛着を感じてなかったりします。3代目から4代目に
切り替わった時は、ちゃんと代替わりしたからこそ
新たな気持ちで4代目を観ることができたけど、5代目は
4代目と平行してるから、余計に4代目贔屓な感じに
なってるのかもしれません。

それにしても、この日程、どうにかなんないんですかね?
個人的に大型連休にかぶるのは、もっのすごい無理です。
朝一で部長に「2日と3日、ドリライがあるんで来ません」て
宣言したんですが、2日はどうにかこうにか見逃してもらえても
3日はなぁ、98%無理です。去年、連休中に友達の結婚式
だからって、午後休とった子がいたけど、わたしもチャレンジ
してみますかね?理由が「ライブ」で認められるかどうかは
分かんないですけどね。

で、キャストが四天宝寺はAとBがちゃんと書いてありますが
4代目と5代目が書いてないんですよね。一緒に出ちゃうのか
きっちり分けるのか気になるところです。あと、氷帝はBなんだなとか
いろいろね、ありますね。なぜか立海は兼ちゃんだけですが
あの真田っぷりは楽しみです。全国立海へのフラグだったら嬉しいな。

とうことで、チケットが確保できることを前提にですが、2日は全部、
3日は19時からの観劇というか観戦希望なのです。
ただ、場所があんまりキャパがなさそうなので、もんのすごい争奪戦に
なることは必至な感じですよ。もうホント、どうにかしてテンバイヤーの
息の根を止める方法って、どっかに存在しませんかね?

ALTAR BOYZの奇跡よ、もう一度です。神様、お願いしますーーーっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0