SSブログ

第5話、終了ですよ、これにて閉廷 [ゲーム]

くたびれました~、いやぁ、第5話はDS移植での追加らしいだけ
あって、ストーリーも長くて大変でした。でも、これだけのボリュームが
ないとアドバンスでやったことがある人にはつまんないですよね。

一番大変だったのは、指紋検出ですね。なんか、粉の量がいまいち
だったらしく、何回も何回もやらなくちゃいけなくなって、粉を飛ばすのに
息を吹きかけるんですが、頭がクラクラしてきちゃいましたよ。
う~ん、科学捜査がある以上、電車の中では出来ないですね、ここだけ。

あとは、最初の探偵パートの時に、どうしても1個見つかんなくて
すんごくあっち行ってこっち行ってって、ループしちゃいました。
脳みそがギュンギュンいうくらいがんばっちゃいましたよ~。

これで心置きなくコルダに移れます。

英語版もありましたし、キャラクターの名前とかどういう風に訳されるのか
いろいろ気になったけどコルダが待っているのです、まってろアンサンブルー!

まだ学生だったら、英語の勉強と称して、もっかい英語でやってたかもですけど
母国語しかできなくても生きていけるのが日本のよいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0