SSブログ

性能が良いのか気温が高かったのか [日々徒然]

どっちなのかは分かりませんが、今日はほぼ丸一日
外での仕事だったんですが、思っていたよりというか
覚悟していたほど寒くなかったです。
むしろ、暖かいと思う瞬間もあったような・・・。

天気予報で雨と出てから、こりゃいかんとヒートテックを
一そろい買ったんですよ。なので、きょうは長袖のババシャツに
レギンスといっても通用しますかねというズボン下(うわぁ)に
ハイソックスと、ジーンズとセーターの下は丸々ヒートテックでした。

そのうえからパーカーとジャケットだったので、途中何度か
雨があったけど、寒くて大変ということはなかったです。
ただ、雨が降っていたわりには気温が高かったような気が
するので、どっちの要因で寒く感じなかったのかは不明ですが
とりあえず、冬の間は仕事にプライベートに(イベント類)
ヒートテックが大活躍してくれそうな気配です。

でも、やっぱりそれなりに寒かったのかなぁと思ったのが
晩御飯の後、NHK特集を見た後、うたたねしてしまい
数時間の記憶がなかったので、体のほうはお疲れモードの
ようでした。なので、すでにこんな時間ですが、とっとと
風呂に入って寝なければなんですよね。でないと、せっかくの
休みを半日寝て過ごすことになりかねないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0