SSブログ

ドリライ5thのCD、ゲットーーッ! [テニミュ]

もう、何ヶ月前?
すっごく経ったような気がするけど、ちょっと前な気もしますよ。
アレですよ、アレ。ドリライ5thのCDですよ~~。

こんなに興奮してるけど、まだ全部聴いてないんです。
いや、今、聴きながらなんですけどね、メディアプレーヤーに
録音したんですが、トラックナンバーが題名ではなく数字でしか
出てきません。ってことは、1曲1曲手打ちで入れていかねばと
打ち込んでいたんですが、パンフレットには、1枚目には14曲
入っていると記載されているんですが、実際に表示されているのは
20曲ですよ。

あれ、計算が合わないですよ。
もしかして、録音途中でエラーが起きたから?
まあ、このまま最後まで聴けば、なぞが解けるだろうから
ま、いっかって状態になってます。

それにしても、アリーナで初めて「青く燃える炎」を聴いたときには
「いやぁ~ん、この曲好き~、嬉しいっ!」とか思ったのに、今、
CDで聴いてたら、「あれっ、こんなんだったけかね」と。
すごく違和感を感じてしまいました。
どんだけ初代のが耳に残ってんだって思いました。
きっとアリーナでは、興奮と歓声でそこまで気が回らなかったのかもです。

だからといって、今の青学レギュラーを否定しているわけじゃないんですよ。
ただ、PCで遊びながらとか、ジムで走りながら、テニミュの曲を良く聴くので
聴きなれた人の声に耳が馴染んでたんだなぁ、ということです。

ってことで、今、半分くらいです。
このまま聴いていれば、なぞが解けるでしょうか?


追記:なぞ、解けましたよ。
    結局のところ、15~19は数秒で終わるブランクでした。
   多分これは、途中でエラーになったからだと思われます。
   で、15曲目に当たるのがボーナストラックのようです。
   え~と、ドリライ2ndでいうところの、ゆーやんの卒業コメント
   のようなものでしょうかね。
   他校ゲストのメイン・サブステージを使った、あのコントのような
   MCが入ってました。因みに、入ってたのは「エリート」の「うけてる
   うけてるはげてる」のヤツでしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0