SSブログ

スッピンなオネエマン [日々徒然]

何かと言いますと、じっさいにオネエマンな方を見かけたんですよ。

昨日のことなんですが、山吹色がマークの地下鉄に乗りました。
車内はほぼ全員が座席に座っていて、7人がけなのに5人もいれば
いい方と言った感じです。

そんな中で、わたしが座った前の座席のお一方が、鼻をかんでいました。
「まだ花粉症なのかな?大変だな」というくらいの気持ちで顔をそちらに向けると
ですね、オネエマンだったんです。

しかも、スッピンの。

朝にちゃんとヒゲはそったんだけど、もう夜も遅いし伸びてきちゃった、な感じに
ヒゲが濃くなっています。前髪はピンで留めてますが、頬のあたりの骨格が
ちょっとゴツイです。短め細身のキュロット(これは、立った時に分かりました。
最初はミニスカートかと思ったですよ)、黒のニーソックスに黒のヒール、しかし、
顔は紛れもなくお兄さんです。太ももの辺りも、剃っていることがよく分かります。

いやぁ、オネエマンを見たのは初めてではないんですが、スッピンの
オネエマンを見たのが初めてだったんで、ちょっとばかしビックリしました。

わたしが降りる駅より1つ前で降りて行かれましたが、後姿は「ちょっと背が高めの
ショートヘアのお姉さん」でしたよ。さすが、男の方のほうが、脚は細いなぁという
感想を抱きつつ見送らせていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0