SSブログ

ちょっ待っ・・・雨ぇーーーっ!?!? [日々徒然]

明日の準備もOKだし、お風呂に入って寝ようかと思ったら
雨振ってますよーーーっ!!
あっ、ちなみに限りなく東京に近い神奈川です。

マジッスか・・・・・・・・・・

天気予報で、週間予報の「雨後くもり」から「晴れ時々くもり」にまで
回復したから、流石腐女子パワー、とか思ってたのに。

明日には晴れることを切に願います。

とか言いながら、お風呂の前にでっかいビニール袋の準備と
靴に防水スプレーをかけなくては、です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sazagon

雨ふってましたねぇ
この季節にはめずらしく・・
明日のコミケも気をつけてねぇ

それでは来年も(^-^)/ ヨロシク 
by sazagon (2007-12-30 00:06) 

みずき

今日のお昼も降ってました・・・。
何年か前のように、雪じゃなかっただけ良かったなと思ってます。

こちらこそ、新しい年もよろしくお願いします。
by みずき (2007-12-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0