SSブログ

現場最高よね! [2.5次元]

一足にお休みスタート。
でも、四連休じゃないからね。

今日はね~待ちに待ったフォーシーズンズライブ!

って言っても演劇公演ではなくお祭り。
テニミュで言うとこのドリライで
刀ミュで言うとこの真剣乱舞祭。
プロ野球だとオールスターズ?

客席は市松模様の配置、寂しいね。
でも、わたしは久しぶりに本当に久しぶりに
現場で観れて最高でした!!!

チケットも事前に本人情報と座席番号を
登録して何かあったら追跡できるシステムです。
distanceしてた証拠に、駅から会場まですら
録画して残してました。

これだよね、これよ。
この空気感。声は出せないけど、笑いも
グッとこらえるけど、涙はもっと堪えるわ。

だって推しがぼやけちゃうもの。

今日の名言、推し以外も愛しい!!

昨日から幕が開いて配信もあったんだけど
会議が夕方からで絶対間に合わないから
今日の夜公演が所見。

キンブレは公式のものしか使えないです。
でもちゃんと配られます。チケ代に混みだけど
公式の方が使いやすいしお布施になるから
わたしは公式派です。

初見だけどいままでの経験の蓄積が、板の上の
状況に合わせてカラーチェンジはほぼOK。
オタク歴長くて良かったです。

観てる間、頭も心も何の思考もないの。
ただただ目の前の舞台を追いかけてるの。

はぁ~、好き。



蛇足ですが、まだ電車です。



nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

mau

私も一足にお休みスタートでした!
四連休じゃないのも一緒。久々の休日出勤。
今日は全集中展で鬼滅に浸ってました。
by mau (2020-09-18 23:50) 

斗夢

帰ってきました。まだグダグダしています。
これからも宜しくお願いいたします。
by 斗夢 (2020-09-19 05:24) 

旅爺さん

近年は特にフォーシーズンズライブなど横文字が多いので、
爺は付いて行くのが大変です。でも笑いや涙を堪えて楽しむって、
分るような分らないような気がして涙が出て来た(-_-;)笑
by 旅爺さん (2020-09-19 06:10) 

ぽちの輔

久しぶりに楽しめたみたいですね。
なんだかんだ言いながらどんどん元に戻して行きそう^^
by ぽちの輔 (2020-09-19 06:26) 

mio

わーん、羨ましい。読んでるだけでみずきさんの
喜びが伝わって鳥肌が立っちゃいました。やっぱり
目の前で生で見られる感動は配信じゃ味わえない
ですよね。どんどんイベントを成功させて後に続け
て欲しいです。
by mio (2020-09-19 07:48) 

ニッキー

やっぱり「「生」は違いますよねぇ( ^ω^ )
堪能しまくりのみずきさんの喜びが伝わってきました^^
映画館等も100%になるらしいので、
これからはイベントも見に行けるチャンスが多くなりそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-09-19 10:55) 

とし@黒猫

打ち合わせで残業でしたっけ。

昨日ローソンへ行ったら、A3! のラングドシャがありました。
確か、シールがランダムで入っているみたいです。
もう、なぜ、どいつもこいつもランダムにするんだろう。
中身見せろよ!
ケチ!
と、言いたいことが時々あります。
by とし@黒猫 (2020-09-19 11:53) 

wildboar

楽しいことに自分を置くということは、大切ですね。
4連休でなくても、館長をやっつけることに
力を注げばいいかも(^_-)-☆
by wildboar (2020-09-19 13:06) 

Mitch

昨日は超久しぶりに目いっぱい楽しめたようですね。
良かった良かった◎
by Mitch (2020-09-19 18:01) 

ヨッシーパパ

もの凄く楽しめた様な、弾んだ気持ちが伝わってきました。
by ヨッシーパパ (2020-09-19 18:40) 

みずき

mauさま

ちょっとカレンダーとずれるけど
その分出来ることもありますよね。
推し事、大事です(*・∀・*)ノ
by みずき (2020-09-19 21:51) 

みずき

斗夢さま

お帰りなさ~い!
また宜しくお願いします(^^)
by みずき (2020-09-19 21:51) 

みずき

旅爺さんさま

久しぶりに現場で公演を観れました!
嬉しくて泣けてくるけど、泣いてる
場合ではないやつです(^^)
by みずき (2020-09-19 21:52) 

みずき

ぽちの輔さま

少しずつ元の観劇状況に戻ると良いなと。
訓練されたオタクは、この先も入場で消毒と
検温、マスク必須でも大丈夫なので席数が
増えると良いなと期待してます(^^)
by みずき (2020-09-19 21:54) 

みずき

mioさま

ようやく、ようやくです!
最前列と指定された席は、フェイスシールド
着用だったし、声は一切出せないけど
客席のライトのカラーチェンジ対応力が
素晴らしかったです。
人を入れる公演が増えると良いなと思います(^^)
by みずき (2020-09-19 21:57) 

みずき

ニッキーさま

現場ならではの空気感ってありますよね(^^)
テンションめちゃくちゃ上がりました!
by みずき (2020-09-19 21:58) 

みずき

とし@黒猫さま

です!打ち合わせなので時間指定されて
嫌とは言えないやつです。
A3!の、気になってたやつです!!
なぜか家の近くのローソンも職場のビルのも
コラボ取扱店じゃなくて…
ランダムは嫌ですよね、選びたいです((T_T))
by みずき (2020-09-19 22:01) 

みずき

wildboarさま

自粛期間に散々な目にあった業界だけど
音楽や演劇は不要なものではないんですよね。
観劇とか声出さないし、そういうところは
どんどん戻してほしいです。期待しちゃいます(*^.^*)
by みずき (2020-09-19 22:03) 

みずき

Mitchさま

推しロックオンしたい素敵時間でした!
明日が千秋楽なのが寂しいのと、何かしら
発表がありそうなフラグが立ってて
ドキドキしてます(^_^;)
by みずき (2020-09-19 22:19) 

みずき

ヨッシーパパさま

半年ぶりの現場でした!
いやぁ~もー最高です( ≧∀≦)ノ
by みずき (2020-09-19 22:20)