SSブログ

IDを変えたくなる時 [日々徒然]

今日は暑かったようで・・・

いや、確かに若干汗ばむような気もしましたが
まだ夜まで残る暑さではないので、朝晩は
全然暑いと思わないし、事務所寒いし・・・

そりゃ、暑いかもと思う時もありましたが、それは
ちょっと動いたからであって。と言う感じです。

さて本日、刀剣乱舞のミュージカルのライブイベント
当落発表でした。同人作家さんとかにとっては
夏コミ当落発表ですかね。

もちろん、好きな作家さんやサークルさんがある身と
しましても、重要でございます。たとえ、夏休みが
三分の一になろうとも。それが、役員の独断であろうとも。
契約書には夏季休業8日間て書いてあろうとも。
ってイヤそれダメだろうよ・・・

で、刀ミュライブなんですが3つ申し込んで1つしか
当たんなかったです。TLみてると、3公演とも当たったって
方が結構いらして・・・

なんなの~、わたしのIDって弱いの。
じゃあいっそ、新しく作り直したいよね。

とか思う瞬間です。

ちなみに、わたしのe+のIDって弱いんですよね。
中には、結構な確率で当たる人もいるのにね。

むーーーーーーーーー




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

とし@黒猫

そういう考え方もあるのですね。
自分は、IDを、絶対変えません。
なんとなく、分身のような気がしています。

みずきさんのIDも、抽選が確率である限り、
当たる率は同じですし。
でも、変えたくなる気持ちが、理解できないでもありません。
気になるなら、思い切って、変えてみたらどうでしょうか。

by とし@黒猫 (2016-06-11 05:57) 

green_blue_sky

昨日から気温があがりすぎ、昨夜はエアコンの電源をオンにして湿度を下げると、気持ちよく眠れました。
室温が下がらないいやな時期の到来(^_^;)
IDで当選率の低いものがありますね・・・
by green_blue_sky (2016-06-11 06:38) 

johncomeback

おはようございます。
今日は久し振りに映画観に行ってきます(^▽^)/
by johncomeback (2016-06-11 07:46) 

みずき

とし@黒猫さま

ぴあの方はそうでもないんですが、e+が本当に
当たらないんですよ・・・
普通に「申し込んだ分、当たったよ」みたいな話を
聞くと、いつかわたしにも当たるときが回って
くるんだろうかと、もや~ってしちゃいます><
by みずき (2016-06-11 22:39) 

みずき

green_blue_skyさま

そろそろエアコンの稼働時期に入りますね。
温度的にはまだまだなので、湿気さえなければ
いいんですが^^;
職場の子が、aから始まるアドレスにして入り直したら
当たるようになったって言ってたので、ぐらっとします。
by みずき (2016-06-11 22:42) 

みずき

johncomebackさま

映画、良いですね~。
最近の映画館は、ゆったりくつろいで見れるので
良いなって思います。舞台を観るときもこれだけ
空間があると・・・キャパが減るからやっぱダメですね^^;
by みずき (2016-06-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0