SSブログ

うたプリアイランドのアンドロイド版が配信されたよぉ~ [ゲーム]

これってゲームカテゴリーなのかと思いつつも
まあアプリ内にミニゲームがあるから、まいっか
と開き直ります。

うん、きっとね配信開始してすぐにだと、なかなか
ダウンロードできないんじゃないかって思って
少しずれた時間に帰りつつアクセス!

って、gmailのパスワードが分かんないや。

てな理由で結局ダウンロードは家に帰ってからに
なりました。でもね、ダウンロードが結構時間が
かかりましたよ。うたプリアイランド別名課金島
への桟橋建設にはそれなりの手間がかかるようです。

ようやくダウンロードが完了して、パートナーの
アイドルを選びます。が、迷いました。
HAYATOがいたら選ぶだろうけどいないし、さっちゃんも
いないし、先輩組も捨てがたいけど、いっそ先生もって
いないか。あ、ともちゃんもいないんだよね。

う~ん・・・ってことで音也にしました。たまにでいいから
おんぷくんみたいに喋ってくれないかなぁ。

取り敢えず、ウェハースとトレーディングぴよちゃんの
シリアルコードを入力しました。今はねポイントを稼ぐ
べくゲームをしてます。寒さと一緒に静電気も帰って
きたので、なかなか画面が反応しないですが、まあ
どうにかなるでしょう。

ということで、無事にうたプリアイランドを始める
ことができました。


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

あとりえSAKANA

【無事に・・・始めることができました】
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆
おめでとうございます。
デジタル機器が機嫌よく、働いてくれる
と言うのは精神的に非常に良いです!
(^v^)v
by あとりえSAKANA (2015-04-09 01:26) 

green_blue_sky

ダウンロードが大変そう(^▽^;)
再生医療がさらに進歩してほしい。
by green_blue_sky (2015-04-09 06:08) 

とし@黒猫

できたんですね!
とりあえず、よかったですね!
by とし@黒猫 (2015-04-09 06:12) 

ヨッシーパパ

良かった、良かったです。
また、春が戻ってくるようですね。
by ヨッシーパパ (2015-04-09 19:28) 

みずき

あとりえSAKANAさま

ダウンロードも無事完了して遊んでます。
が、やっぱり静電気の関係で画面の反応が
悪いのが悩ましいです^^;

by みずき (2015-04-09 22:37) 

みずき

green_blue_skyさま

思いのほか時間がかかりましたが、先行していた
りんご組は、そくダウンしたとのことなので、それに
比べればましかもです^^;
再生医療が進んだら、取ってしまった膝の中身を
埋め込みたいです。
by みずき (2015-04-09 22:49) 

みずき

とし@黒猫さま

これ目当てでスマホに変えていたので
ようやく、といったところです。
まずは、ゲームでミッションこなして
マイルームを整えます^^
by みずき (2015-04-09 23:00) 

みずき

ヨッシーパパさま

昨日はすごく寒かったけど、少しずつまた
春に戻るようですね。なんだか下旬ごろまで
ヒートテックを着てそうです^^;
by みずき (2015-04-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0