SSブログ

急にパソが消えたよ [日々徒然]

ついさっきまで、日々なぜだか眠くこのまま寝そうに
なりながらも頑張って打っていた文書が消えました。

っていうか、パソコンがいきなり落ちましたよ。
パッって真っ暗になっちゃいました。なんで~。

というわけで、記憶を頼りに書きなおすにも
もう眠くて眠くて仕方がないのです。

飲み薬は処方されてないのになぁ、ドラクエも
さぼってるから夜更かししてないのに冬眠しそうな
勢いで眠くて仕方がない冬の日々です。
nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 16

DON

私も以前に有りました(@_@;)
結構な長さの文だったので・・・・・
その日は諦めて次の日に書き直しました(^^ゞ
by DON (2012-12-14 23:28) 

みぃにゃん

そんなことってあるんですね。再起動したら大丈夫だったんですか?
その日はあきらめるに限りますよね~
by みぃにゃん (2012-12-14 23:32) 

ちょいのり

ボクなら不貞寝する☆
by ちょいのり (2012-12-15 01:43) 

ぽちの輔

電源コードが抜けかけてるとか?
by ぽちの輔 (2012-12-15 07:01) 

リン

ん?!なんで落ちたのかな?!
by リン (2012-12-15 07:10) 

みずき

DONさま

書きなおせるとは、スゴイです!
なぜだか急にダウンしたので、わたしの頭の
中身も一緒に落ちちゃいました^^;
by みずき (2012-12-15 16:06) 

みずき

みぃにゃんさま

パソコンの方は再起動してどうにか
立ち上がったんですが(まっくろ警告画面が
でたけど)記事の方はアウトでした・・・
諦めて寝ることにしちゃいましたよ^^;
by みずき (2012-12-15 16:10) 

みずき

ちょいのりさま

まさに同じく不貞寝状態でした^^;
だって、なんの前振りもなくいきなり
バチンッ、はい真っ黒~、なんですもん。
静電気体質だから、とは思いたくないですが・・・
by みずき (2012-12-15 16:11) 

みずき

ぽちの輔さま

あ、それ盲点でした。
実は数日前に、お母んがコンセントプラグのごみが
どーんーこーのとゴソゴソしてました。
もしかして、その時に緩んだのかもです。
ちょっと確かめてきます^^
by みずき (2012-12-15 16:12) 

みずき

リンさま

その一瞬は眠気が吹っ飛びましたよ。
寒いせいか何なのか、最近パソコン画面を
見てるとすっごく眠いんです。
パソコンの寝落ちかっ、ってくらい
いきなりのダウンでした^^;
by みずき (2012-12-15 16:15) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私も最近、パソコンへ向かうと眠くなります。寒さのせいかも
しれませんが、長めに眠っても寝たりません♪ 作成途中で
落ちたら、ショックですよね! 間違ってキーを押して消して
しまうことが度々ある私です(^_^;)
by プースケ (2012-12-15 20:07) 

ゆう

それはショックが大きい。ご愁傷様です。
でも、意味不明なエラーって意外にありますよね。
マシンも完璧ではないと思うと、カワイイもんです。
いや、絶対にかわいくないけれど^^;
by ゆう (2012-12-15 20:43) 

青竹

パソコンのような精密機器になると自分で修理するという
わけにもいきませんし。
故障すると困ってしまいますね。
by 青竹 (2012-12-15 22:59) 

みずき

プースケさま

人間の野生の部分が冬眠しろって言ってるんでしょうかね^^
春とはまた違う眠さです。
わたしも、ときたま戻ってしまうときがあります。
うっかり、とか怖いですよね。
by みずき (2012-12-15 23:04) 

みずき

ゆうさま

はい、ホントにショックでした・・・
自分のマシンは色とかを組んでるので可愛くは
あるんですが、時折、このやろーってなります^^;
by みずき (2012-12-15 23:07) 

みずき

青竹さま

今は自動車もコンピュータが入ってて自分で
直せないっていいますもんね・・・
昔のテレビみたいに、斜めに叩くと直る、とか
解体しても組み立てればまた動く時計やラジオとか
長生きする機械が懐かしいです^^;
by みずき (2012-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0