SSブログ

残り物に福はあったか? [お出かけ]

今日の仕事からの帰り道、ちょっとばかし途中下車の
寄り道をしてタカシマヤに行ってきました。セールがね
今日までだったんですよ。一昨年くらいに、たまたま
初日が休みの日で、たまにはということで午前中に
お目当てのお店に行ってみたら、もうね、もんのすごい
戦場で、買う気をなくして帰ってきましたさ・・・

それ以来、サイズや種類が残り少なくなっても、最終日の
帰りがてらに寄って、そん中で欲しいものがあったら買うって
くらいのスタンスを続けています。

いやぁ、それでも混んでましたよ。ひどいのが、試着したいのが
あったんですが、ずーっと店員さんと連れの人を使って、とっかえ
ひっかえサイズとか色とかを試して占拠してる人と、試着室に
荷物を置いたまま、そして試着したまま店内を物色する人が
いて、その人は試着室の中で小学校低学年くらいの子供を
待たせてました。そしてもちろん、店員さんつき。さらには
店員さん2人と商品棚の前を占拠して、ただしゃべってるだけって
人がいましたよ。うーん、こういうのを同じ時に3人もいるって
どんな店って、感じです。

普段はなぁっていうか、セールじゃない時に行くと、ゆっくりと
見れるいい店なんですけどね。セールの時って尋常なないっすね。
んでもって、3人ともこんな暴挙が許されるくらいのお得意さんなのかぁと
シミジミ眺めてキマシタヨ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0