SSブログ

エクストリームがむずかしいよぉ [ゲーム]

手こずっていたDIVA最後のハード曲、ミクの激唱をめでたく
クリアしたので最後の扉、エクストリームをあけたんですが、
ダ・ダメダむずかしい・・・

エクストリームの中でも簡単な方のとか、自分との相性なんだろうけど
今までのレベルでもやりやすいなと感じていた曲は1回、手こずっても
3回もやればちゃんとクリアできるんだけど、曲が終わるまでもたない
のもいくつかあります。でもまだまだ途中、とりあえず全曲スタンダードで
いいからクリアするのが目標です。あとね、ちゃんと息をしながらってのも
かもです。ボタンの組み合わせが難しいのとか連打が激しいのとかって
ついつい息を止めてやっちゃうんですよね。めちゃめちゃ無酸素運動状態です。


あれって、結構動体視力を要求されるゲームですよね。
基本的にゲーセンてタバコの煙がひどいイメージがあるので
いかないんですが、アーケードのってどんな感じなのかな。

ああいうゲームって上手い人がやってるとついついみちゃう感じって
ことは、ヘタなのがやってるとそれはそれで注目を集めて
笑われそうなので、怖くてできないっすね。でも、まぁ、デッカイ画面で
歌って踊るボカロさんたちはみてみたいなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0