SSブログ

ときメモGS3、三人ED1 不二山&新名 [ゲーム]

なぜだかED1が先に取れてしまった柔道部組です。
2年の8月終わりに三角関係になって以来、特に
PVP発生の雰囲気は見えず、そのまま三人ED2を
目指して卒業式まで突っ走った結果、取れたのが
三人ED1でした・・・

あれぇ~、他の二組はPVP発生して納めて、んでもって
ED1、分岐して告白ED2っていうことができたのに、
柔道部先輩後輩はPVPイベントを発生させることが
出来なかったですよ。3回チャレンジして、結局三人ED1。
う~ん、学力も頑張ってあげてたんですが、やっぱし
補正がきかないのかも。二人の告白条件を満たすってったら
学力・運動・流行の3つがパラ200ってことですよね?
あ、学力は150でも大丈夫かな。

多分ね、ちょっと足らないんだと思うんです。実際160くらいまで
だったし、デートの回数も一途の時に比べると足りないので
きっと3人デートだと免除分が少ないのかも?

なので、ニーナの告白ED1の差分をとって、あとハロウィンスチルが
なかったので取りに行って、使わないって決めてたけどギブスで
底上げして三人ED2を目指します。PVP、どうしようかなぁ、
EDには関係ないとしても、スチルやADVがあるからなぁ。

三角関係になってW大接近で、不二山が「新名にばれないように」って
手をつなぐみたいなことになってましたが、ちょっとびっくりです。
他の二組に比べると、割合ほのぼのとした3人デートでW大接近な
印象があったので、そんな抜け駆けとかないと思ってたんですよ。

それにしても、今回の男子はなぜにこんなフリマ好きーなんですかね?
三人デートであってももれなく誘ってくるフリマ、謎です。
W大接近にいたっては、一体どんな風に歩道を歩いてるんだか
気になって仕方がないですよ。もう、広がっていいから普通に3人
並んで歩けよ、みたいな。

そうそう、今までカレンさんがバンビってあだ名つけてたし
そういうイメージなのかと思ってたんですが、柔道部先輩後輩三人デートで
フリマに行った時、タヌキの置物がバンビにそっくりだって話に
なってました。小鹿とタヌキ、えらい違いますよ。
なので、この台詞以降、バンビのイメージがGS2のチョビちゃんの
イメージになりました。チョビちゃんもちっちゃいし、なんとなく小タヌキっぽい
印象なんです。小野田さんはかわいいし、いいですよね多分。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0