SSブログ

ときメモGS3、紺野&設楽 告白ED2 [ゲーム]

三角関係以来、先輩’sのEDが続いてます。
取れるときに、ガーッてやっちゃいますもんね、分岐しといて。

ってなことで、PVP発生後のデータからなんですが
3年目の8月なんで、EDまでがそんなに長く感じないです。
なので、2人分一気に取ってきちゃいましたよ。

進め方としては、まずはお目当てにしている方からの時のみ
デートに誘われたら行きます。で、デートの最後の選択肢のところで、
3人EDの時に選んだ「3人でまた遊びたい」的選択肢はナシです。
かといって3番目の「あ、携帯が」とか「1人で楽しいでるんじゃない(若干違いますが)」
とかの空気読めてないよりDQNの方がしっくり来るかもな選択肢を
選ぶと、双方からバンビがあきれられて紺野と設楽でくっついちゃいそうな
気がしなくなくもないので選びません。諦めて欲しい方からのデートは断ります。

そうこうしている内に、下校時にメールで呼び出されたり
偶然あっちゃったりってなことをしている間に、両方がそれぞれの
進学先についてききたいっていう在校生がいるからということで
はば学に呼ばれるというイベントが起きます。
この少し後に、デートを断り続けた方が諦め宣言をしにきます。
う~ん、ちょっとツライ。

その後は基本どおりにお目当てとデートですが、この先輩’sどっちも早生まれ
なんですよね。せっかくなので、どっちを狙ってる時でもどっちにも誕生日
プレゼントは持って行きました。もちろん、バレンタインも渡しに行っちゃいました。

で、卒業式には教会の中で告白です。
スチルは告白ED1の時とかわらなかったです。

蛇足ながら、設楽のときの2月26日データは
ストレス:060 リッチ:337 学力:178 芸術:216
運動:045 気配り:145 流行:197 魅力:124 で

紺野のときの2月26日データは
ストレス:073 リッチ:282 学力:211 芸術:212
運動:036 気配り:157 流行:197 魅力:129 でした。

進路はどっちも一流大学、っていうか3人ED1、2と、そこから分岐してる
データを使ってる告白ED2は、全部進路は一流大学、生徒会所属の
コンビニバイトなんですけどね。

つぎは桜井兄弟か柔道部2人か、迷うとこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0