SSブログ

公式のコメント [テニミュ]

公式HPでドリライへ向けてのコメントがUPしましたね。
青学と四天宝寺の各部長コメントでした。

いやぁ、大ちゃんと馬場くん、わかっちゃいたけど
体格が違うのねぇ~って感じでしたよ。
そして、もっのすごくハイテンションでした。

対して四天宝寺のW白石ですが、良くも悪くもフツーだ・・・。
いや多分、絶対、青学の部長ズのテンションが高すぎるんだと
思わなくもなかったりしますけどね。

ハルくんと佐々木くん、やっぱり素顔の顔立ちも全然違うんだけど、
でも、舞台の上では2人ともちゃんと白石だから、不思議ですよね。
W白石って、そんなに身長違わないんですね。

実際にステージでの2人を見て、おんなじくらいかなぁという
印象だったんですが、まあ当たりってとこです。
で、素顔もハルくんよりも佐々木くんの方がワイルド系でしたな。

いよいよ明日は四天宝寺4AのDVD発売日ですね。
正直、前回の氷帝でジャケットに実写があってびっくりして
でも、あんくらいの使われ方なら、OVAの方との区別が
ついていいんじゃねって感じだったんですが、HPや
キャストさんのブログで見る限り、四天宝寺のDVDジャケットでの
実写写真の使い方を見ると・・・う~ん、別に絵だけでいい気がする・・・。

いやだって、パンフとまったく同じなんですよね。
だったらあのままでもいいんじゃないかなとね。
もし氷帝のジャケットみたく写真も使うんだったら
もう少しさりげない方がいいかなぁとか、まあ本格的な
感想は、明日実際に手元に来てからまた印象も変わるかも
って気もしなくもないとこです。

あー、早くDVDが見たいっすよ~。でも、引き取りにいけるのは
仕事が終わってからだぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0