SSブログ

ワクワクして眠れない・・・ [日々徒然]

いや、ヤバイッスよ。ワクワクしすぎて、眠れません。
明日ですよ、明日。ああ、徹夜組がいるかと思うと悔しい・・・。
他のイベントみたいに、ペナルティしちゃえばいいのにね。

とりあえず、お金と水分と熱中飴は、カバンに入れてきました。
折り畳み傘とか大きなビニール袋とかの雨対策グッズは、
腐女子パワーか天気予報が変わったので、持って行きません。
降ったら、その時はその時よね。
あとは、ギャッツビーの大判アイスタオルでしょ、時間つぶし用の小説と
そうだ、DSも充電しておかなくちゃ。

タオルは、ハンドタオル2枚なんだけど、大きいのも入れようかなぁ、
悩むなぁ。ゼリー飲料も、持ってくでしょ。あと、ドリンク剤も。

夏コミは久しぶりだから、なんだかすごくテンパっちゃいます。
んでもって、何を持っていくか悩んじゃうのです。

そうだ、ちっちゃいタッパーに梅干をほぐして持ってくぞ。
一人参加だから、使わないだろう携帯も、万が一の有事に
備えて、持ってくかのぉ。

とりあえず、寝るぞ~。んでもって、朝寝坊しないで起きるぞ~。
起きた後、二度寝しないぞぉ~。←意外とこれが一番やらかします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0