SSブログ

ビールはダメだ・・・ [日々徒然]

もともと、あんまり冷えたビールとか得意じゃないんですよね。
苦味が強いのもだめです。生とかエビスさんが描いてある
やつとか、黒とかが好きです。

何がダメって、ある一定以上の量のビールを飲むと、
汚い話で申し訳ないんですが、お腹が下るんですよね。
多分、その量は、生中1~2杯なのです。

これからの季節、ビールが美味しいのに、こりゃダメだ・・・。

とくに前からって訳ではないんですよね。
というよりも、ビールって他のお酒よりもトイレに行きたくなる
のが早い気がするんで、もともと、あんまり飲まないんですがね。

ここ数年、ちょっと多めにビールを飲むと、的確にお腹に来ます。
もしかして、ビールがダメなんじゃなくて、冷たいものをたくさん
飲むのがいけないのかな・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0