SSブログ

青学が2人、氷帝も2人・・・ [テニミュ]

何だか、もう、テニミュについていけなくなったような気がします。
ただでさえ今回の、とっても長期なスケジュール&1年トリオがいない
&4代目と5代目が同時に存在という、ものすごいデカさのカンパニーに
変貌を遂げたことにおどろきでした。

そこにくわえて、なんと氷帝までもがダブルキャストとはね。
びっくりしました。まあ、和樹くんとか工さんは、スケジュール的に
無理だろうなぁと思っていたので、ショックではなく、どちらかと
いうと、ケンケンの復活とか、ルイルイ、Takuya、ワッシーさん、
りゅうちゃんの残留への嬉しさの方が大きいので、まあ良しとします。

んが、氷帝Bキャストって・・・。

まあ、そりゃ、青学だけ4代目と5代目がダブルなのに、試合相手の
氷帝がずーっとそのまま登板ってわけにはいかないですよね、体力的に。
だからまあ、仕方がないんですけどね。

仕方がないんですが、それでも、どうしても、なんか納得いかなかったりします。
だったら、ゆーやんと柳のダブルで氷帝戦やればよかったのにと
未だに考えてしまいます。

5代目青学と氷帝Bキャスの日も、行ければ行きたいですが
本命は、トリオがいなくても4代目と和樹くんと工さんがいなくても
氷帝Aキャスの日だなという予感がします。

なんか、そのうちテニミュも劇団四季みたくなっちゃったりして。
んでもって、最初は仮設の専用劇場で、そのうち常設の劇場が
できて、全国大会の決勝の立海戦まで終わったら、また最初から
上演したりなんかして・・・。

嬉しいような、空恐ろしいような、複雑な気持ちです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0