SSブログ

本命はこっちの子だったのです(子天使・椿) [ドール]

わたしが京都の天使の里まで出向いた本当の理由、それは里限定の
子天使、椿をお迎えするためでした。
天使ということでボディは中性、男の子でも女の子でもないとのことです。

最初は、どうしようかな~と迷っていたんですが、多分DMでだったと
思うんですが、写真をはじめて見たときに「どうしても」という気持ちになりました。

ほわっとしてて、優しい雰囲気の子なんですよ。
中性ボディということで、紅葉(ミニSDさくら)用のワンピースを着せたりもしましたが
どうやら、わたしの中では、この子は男の子だったようで、ずーっとボーイッシュな服を着ています。

春や冬の暖かい日の光が似合いそうなイメージだったので、ウィッグを
明るいものに変えました。それ以外は、そのままなのです。

そんなイメージがあったせいか、名前は琥珀になりました。
天使なので、長い時間そのままでいそうなのと、琥珀の
温かみのある色とで、この名前にしようということになりました。琥珀.jpg

相変わらず写真が上手く撮れません。
フラッシュ焚くと、へんに目が光っちゃってギョロっとするので
部屋の明かりだけで撮るんですが、それはそれで妙に暗っぽくって
ダメですね~。

ドールのメイクやメンテナンス、お洋服作りの講座のように
「上手な写真の撮り方教室」があればいいのにと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0