SSブログ

次のドールは、天使の里オープン記念ワンオフなのです [ドール]

さて、京都にですね、「天使の里」っちゅーところがあるんですよ。
某クスを知らないに人にとっては、何のこっちゃな場所でございます。
因みに、この春で4周年です。

ここがオープンする時に、すっごく行ってみたくなりましてね、
中学校の修学旅行以来の京都潜入をはたしました。
悩んだんですが、このころってまだ年度末調整があったんですよ。
なもんで、その臨時収入にもあたるお金で交通費をまかないました。
ほら、もとから年度末調整がないと思えばいいわけですし。

とか思ってたら、ホントになくなっちまいましたよ、この臨時収入・・・。

で、その天使の里には歴代のSDがズラッと並んでいる展示室があります。
そこで、メモリアルワンオフというか、まあオープン記念に30体近い(かった気がする)
ワンオフドールがいました。エントリー抽選方式をとっていたわけですが、
なんとこのとき、いくつでもエントリーし放題だったんですよ。

こういうのは記念ですからね。
全部の子に丸をつけるという選択肢も、もちろんありましたが
2周してみて印象に残った1人の子に丸をして箱に入れました。
どうせ当るわけないしね~、なんて思いながら。

それがですよ、ある日、帰ってみたら白い封筒が届いてるんですよ。
開けてみると、ななななななんと、当選通知だったんです!!
いやぁ、びっくりしました。
当たったことにですが、お値段にもびっくりです。
飾られている時にも価格表示があったような気もしますが、当たると思って
ないわけですから、お値段なんて見てませんよ~~。

母に相談したところ、「何かの縁があって当たったんだから、少し倹約して
手元に置くことにすれば?」とのご回答です。
それもそうね、ということでお迎え決定です。

メイクはMayuraさんでした。Mayuraさんメイク、2人目のお迎えです。
これが何かの縁なのでしょうか?11210576.jpg

ほわんとした表情なのと、『「天使」の里』の子ということで
羽鳥(ハトリ)と呼んでいます。恐れ多くて、メイクもアイもいじってません。
というか、いじれません。

因みにこの写真、その後に発表された、里限定の子にまたもやノックアウトされて
お迎えにはせ参じた時に、一緒に里帰りさせて、「天使の里」のお庭で撮ったものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0