SSブログ

ミニSDの男の子なのです(健) [ドール]

久しぶりにドールです。
だって、もうすぐドルパなのですもの。気分的に盛り上がってるんですもの。

ってことで、MSDの健です。
この子は、完っ全に、衝動買いでした。

いやね、本当はルカだけをお迎えするつもりだったんですよ。
それが入場待ちというか開会待ちをしている間に、ど~~~しても
欲しくなってしまってですね、つい、勢いで、お迎えしてしまいました。
完全に予算オーバーです。
その後の同人イベントで、相当な我慢をしたんですよ・・・。

普通にお迎え可能な子は、アクリルアイなんですが、
この子は限定だったので最初ッからグラスアイなのです。
なので、唇がちょっとばかしポテッとしていたので薄めにして
目の周りの色を変えました。

名前は、もとの名前の「健」に「琉」を足して「タケル」です。
わたしの中の印象では、けっこうポヤッとしたのんびり屋さんなイメージです。11210572.jpg

因みに、この写真は一昨年の12月のドルパで撮ったんですよ。
フラッシュをたくと変になっちゃったんで、フラッシュなしのホールの
明かりのみにしたんですが、すっごく顔色悪そうなのがちょっと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0