SSブログ

またもやドールです(旧サラ) [ドール]

ちっちゃい子とおっきい子をお迎えして、ついに歯止めがなくなりました。
スタンダードの子も欲しくなっちゃったんですよね。
というか、もともとスタンダードの子が欲しくて、でも大きいんで
悩んでてミニを購入したわけですから、基本的にスタンダードが
欲しかったんですよ。

というわけで、サラ(旧タイプ)を選びました。
初期子なので、デフォルトメイクが今のよりも濃かったです。
なので、眉毛以外を全部落として、アイホールを気持ち削って
少しだけ目を大きくして、メイクをしなおしました。

初期タイプは間接の都合上、どうしても椅子に座らせたときに
足がガバッと開いてしまうんですよ。
なので、色々とカスタムをしている方のHPをまわり、
足の付け根のホールのスリットを深くして、まわりをパテ埋め
するという方法を施しました。
これで、座ると足が開くのが改善されました。

この先、写真です。

特にこれというイメージやモデルは無く、なんとなくでメイクをしました。
とは言っても、自分の顔すらいじったことがないので、いまいちメイクとは
なんぞやという感じです。2~3回くらいやり直して、以後いじってません。
どうやら、自分的に気に入ったようです。

この子は、ナギと呼んですます。なぜかメイクをしている時に、
ベタ凪の海のイメージが浮かんできたのでナギなのです。
でも別にそのイメージがメイクに反映されたわけではないのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0