SSブログ

SDの写真を載せてみることにしました [ドール]

「SDが好き」と書いておきながら、今まで一度もドールの
写真をのっけていませんでしたよ。
面倒とかいうわけではないんですが、なんというか
目がリアルっぽいので、アレかな~と尻込みしていたというか・・・。

ということで、下の方に乗せてみることにしました。
この子は、うちに一番最初に来た子です。
うちでは「紅葉(くれは)」という名前がつけられています。
デフォルトは、ミニSDの「さくら」で身長(?)は43cm、だったかな。
ミニが出たばっかりのときの子なので、現在、お店で扱われている
ピュアスキンボディの子とは、肌質が全然違いますね。

発売されて半年くらいの頃にSDを知ったんですが、60cmもあるので
買うかどうか(お迎えと言いますが)ずーっと悩んでたんですよ。
それがですね、ミニが発売されるという事で、ちっちゃいならいいかな~と
軽い気持ちで今は無き渋谷のボークスでお迎えしてしまいました。
振り返ってみれば、それがドツボにはまる入り口だったんですがね。

組み立てキットだったんですが、買ってきたその日のうちにバリを取って
ヤスリがけしてコンパウンドで仕上げて、洗浄して乾かして、乾かしている
間に風呂に入って、メイクをして組立てて、と明け方の4時ごろまでノンストップで
作業をしてしまいました。若かったのね・・・。
もちろん、自分の休みの前日にお店に行っているので、そのあとは
昼頃まで惰眠をむさぼってました。だったら、いつもと同じ時間に起きて
午前中に仕上げればとも思うんですが、こういうのは卒論やゲームと
同じで真夜中のほうが進む気がするんですよね。

まあそんなわけで、この子がちっちゃいながらも長女になるわけです。
グラスアイの入った目線のあう人形はダメだ~という方は、
この先をポチッとなしでお願いします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0