SSブログ

いよいよコミケ [日々徒然]

ああ、いよいよですね、ワクワクします。
今日は大掃除をして、年賀葉書を書いて、とコミケに備えて
色々と予定していたんですが、朝、起きた時点で10時半・・・。
何かと出遅れました。

さらに、いま、年賀葉書の裏面を印刷しようかと思ったら、色が
変なんですよ。どうやらイエローが足りない模様です。
前までだったら、電気屋が遅くまでやっていたんですが、最近、
○Iの中に移転して、夜8時までの営業になってしまいました。

よって、今日中の印刷は不可です。
おかげさまで、明日、コミケ帰りに電気屋によって
インクを買わねばいかんとです。

インクを換えても色が変なままだったら、どうしましょう。

いえ、そんなことよりも(よくはないけども)、問題は明日の天気です。
明日は始発で行く気はないんですが、天気予報によると朝のうちに
強い雨が降るようです。

というわけで、これから雨天対策をしてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0