SSブログ

テニミュ帰りにサポーターズDVD、GET [テニミュ]

またまた行って来てしまいました、テニミュです。
今日は土曜日ですが、仕事があるので、大急ぎでタイムカードを
きり、会場に行きました。
公演が終わったあとは、急いでアニメイトに移動です。
だって、サポーターズDVD青学三代目を渋谷のアニメイトで予約してしまったんですもの。
会場でも売るのは分かっていたんですが、ポイントが欲しくですね。

無事に間に合い、GETしましたが、先着順に特典としてついてくる
ファンタグレープはすでになくなっていました。
キャラソン100曲メドレーの抽選申し込み券をもらったんですが、どうしましよう?
シフト表がどうなってたか覚えてないんですよね。
まあ、万が一もしかして当たってシンポジウムや会議が入ってしまったら、
掲示板か何かを利用してどなたかに譲ればいいですかね。
結構、キャラソンも好きなんです。

さて、テニミュ、今日はちょっとしたハプニング?ありの日でした。

まず、最初は柳生と海堂です。
今日は「ブーメランスネイク」の決めポーズの時、左手が蛇でした。
海堂に「お前、それでいいのか」と突っ込まれます。
「レーザービーム」はラケットを置き、ペテン師ソングの時の
あのポーズでした。柳生は「せめてラケットを使ってくださいよ」と突っ込みます。
柳生の髪型直しのときは、海堂が「どこ見てんだよ」でした。
で、わざとか忘れてたのかは分からないんですが、海堂が別れ際直前まで
パワーリストをしていて、「返してください」って言われてました。

今日気づきましたが、不二の「そのサーブ、消えるよ」のちょっと前に
田仁志がベンチ下からメガホンを取り出しています。
消えたはずのボールは、この黄色いメガホンから出てくるんですね。
ベンチに戻り階段に座った平古場は、木手ににらまれ片手を挙げて
ゴメンネと謝っていました。
ちなみに、「出撃!」の時の剣は、ベンチ近くの階段脇に立てかけてあるようです。

比嘉のハプニングは「バイキング・ホーン」の時です。
最後のほうで甲斐のパイレーツ帽子が取れてしまったんですよ。
ナンバーはそのまま続き、曲が終わって、どうするんだろうとハラハラ
していたら、普通に何気な~く、視線を「ん~」と帽子のほうにやり
「何これ?」みたくしてました。拾った帽子をベンチに渡し完了です。
聖くん、冷静です。

さてカーテンコールです。
立海のとき仁王と赤也(だったはず)が、2人で「せーのっ」と
比嘉の2人のようにバク転しようとしますが、すぐに「ナイナイ」と
手をパタパタさせてはけていきました。なんだか、可愛らしかったです。

比嘉の2人は、今日も「せーのっ」でバク転です。

トモくんは、この間もでしたが側転&バク転です。なかなかやりますな。
菊丸も側転でしたが、リョーマ風にいうと「まだまだだね」って感じでした。
でも、この子、たった数日で台詞が聞き取りやすくなっていました。

ほんの数日振りなので、みんなとっても上手くなっててすごいです。
ああホント、わたしが億万長者になったら全公演、追っかけるのにな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0