SSブログ

テニミュ ドリームライブ4の席&一般発売 [テニミュ]

ようやくファミリーマートで、チケットぴあのプレリザーブ分のチケットを引き換えてきました。

やっぱりというか、席は2階席です。1階席の後ろよりは2階席の前のほうが
見やすいのでしょうが、前から2桁なのでそれもアウト。
双眼鏡は必須のようです。

会場は違いますが、城田くんのミュージカルも、
2階席で双眼鏡がないと顔なんて見えなかったし・・・。

そうそう、昨日の一般発売ですが、Jガーデンの一般待機列に並びつつ
携帯からチャレンジしました。しかし、やっぱりというか何というか、かけてもかけても
「こちらはNTTドコモです。お客様のおかけになった電話番号は、現在大変混み合ってあります。」
でした。

「チケットぴあ」にかけてるのに、「NTTドコモ」にしか繋がらないですよ・・・。

サークルさんに並びつつ、しつこくかけました。
他の皆さんも、お友達と「どこのサークルの新刊が」という感じに
携帯を使っていたので、特に不振がられることもなかったようです。
(冷静に見れば、ぜんぜん話さず、切ってはかけ、切ってはかけなので怪しいですが)

ようやく繋がった頃には、「予定枚数をすべて終了しました」・・・。

うん、そうだと思ってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0