SSブログ

やっと金曜日 [新人なので]

ようやっと金曜日です!!
なんでか電車はちょっと空いてました。
もしかして、6月は祝日が無いから
有給使ったりリモートにして体力温存
してる人も多いんでしょうかね。

まあ、これから本格的に雨の季節になって
蒸し暑くなってくるので、少しでも電車が
空いてるのはありがたいですが。

ようやく金曜日、明日は休み。
でも、お稽古があるからちゃんと起きなくちゃ。

実は木曜日、寝坊したんですよ。
15分くらいで、いつもそこそこぼ~っとしても
大丈夫な時間で起きてますが、さすがにアカンです。
大急ぎで用意して出ました。

そういう時に限って電車が遅れてて、結局いつも
通りの時間に家を出れたのに到着が遅れるって
何の法則でしょうか……

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

Boss365

こんにちは。
何の法則?何となくですが・・・
「美人は待ちあわせに遅刻する?」法則に似ている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 00:56) 

wildboar

金曜日が待ち遠しい、やっと終わったなどの気持ちがよく分かります。(^^)/
by wildboar (2022-06-11 03:30) 

ma2ma2

週末が楽しみですね!
今日はお稽古ですか(^^)
by ma2ma2 (2022-06-11 08:20) 

とし@黒猫

6月は、平日通院があるので、欠勤(病欠)を使っています。
給料もらえないけど、病院へ行かないわけにいかず。
by とし@黒猫 (2022-06-11 16:39) 

Mitch

やっと金曜日 ・・・ 気持ち、よく分かります。
自分は雨降りに日に電車に乗るのが嫌でした。
濡れ傘を無神経に押し付けてくるのがいるんですよね!?
それでなくても電車が遅れて混んでいるのに ・・・。
by Mitch (2022-06-11 17:56) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
なんか、こういう法則ってあちこちにありますよね。
我慢してたけどまだ荷物こないしってトイレに行くと
宅配便がきてチャイムが鳴るとか^^;
by みずき (2022-06-11 22:14) 

みずき

wildboarさま

待ってましたぁ~!って気持ちになります。
カレンダー通りだと予定は入れやすいけど
休みまでが待ち遠しいですね^^;
by みずき (2022-06-11 22:15) 

みずき

ma2ma2さま

好きなだけ寝られると思うと嬉しいです!
が、お稽古の日なので、目覚ましは
いつも通りです^^;
by みずき (2022-06-11 22:16) 

みずき

とし@黒猫さま

診療科や検査の有無によっては、土曜日や
就業後だとできないものもありますしね><
そういう時は、わたしもお休み申請します。
by みずき (2022-06-11 22:26) 

みずき

Mitchさま

ようやくお休みだぁ~って気分です^^
それですよ、こっちは人に当たらないようにと
してるのにリュックに傘をひっかけて人に当たっても
気にもしない人がいるんですよね……
by みずき (2022-06-11 22:28) 

mau

日曜出勤なので金曜日に代休とりましたー。
何もしないうちに1日過ぎちゃったけど
by mau (2022-06-11 23:13) 

みずき

mauさま

代休ないとやってらんないですよね。
まあ、今回はゆっくりと体力回復
したということで^^;
by みずき (2022-06-11 23:55)