SSブログ

ディレイ配信楽しんでる [2.5次元]

昨日大千秋楽だったエーステ春単独2022、
昨日に引き続きディレイ配信楽しんでます。
配信期間中はガンガンみるぞー!!

終わってしまった寂しさと、次に進まないと
次の公演が観れないってのと。情緒大変。

でもずっと見てたいのも本当ですが。

何というか、電話絶対取らないマンのせいで
ムカついて仕方がないです。
てかさ、わたし今お茶飲んでるんですけどって
情況でもそれを見てても、電話とらないの。

あと、役員さんたちは自分でコップ洗って
水きり台においてるのに、なんでシンクに
置いてるの?

家でもそうなの?子供2人居てそれなの?
あり得ないわぁ。

これは一時話題になった、おいせさんの
お清めスプレーを撒いてみようかな案件です。



nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 16

wildboar

電話が鳴ったら転んでみるとかしたらどうでしょうか(・・?
by wildboar (2022-06-01 06:31) 

ma2ma2

今時、そんな人がいるのですね。
by ma2ma2 (2022-06-01 10:17) 

わたし

役員さんが洗っているのをみて、どう思っているんだか(~_~;)
そういうヤカラは絶対、役員さんにはなれないですよね。
by わたし (2022-06-01 10:17) 

Boss365

こんにちは。
「電話絶対取らないマン」気になりますね。
試しに電話が鳴った瞬間に化粧室に移動?のテストありかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-01 11:03) 

とし@黒猫

ああ、電話番の庶務さんがいないんですね。
うちの会社は、職場の代表にかかってきて、それを
庶務さんがとって転送してました。
もしくは、会社のiPhoneに自分で出るかです。
by とし@黒猫 (2022-06-01 15:07) 

Mitch

男子厨房に入るべからずと教育された
とっても”時代遅れ”のお人なのでは!?
by Mitch (2022-06-01 17:55) 

ヨッシーパパ

「おいせさんのお清めスプレー」は知りませんでした。
by ヨッシーパパ (2022-06-01 19:13) 

みずき

wildboarさま

やってみたいです……
自分には関係ないって顔してるんですよ。
家でも子供が泣いても関係ないって
態度なのかなと思っちゃいました(@_@)
by みずき (2022-06-01 22:29) 

みずき

ma2ma2さま

ビックリしました。
しかもまだ30代半ばですよΣ(゚Д゚)
by みずき (2022-06-01 22:29) 

みずき

わたしさま

役員さんたちは大手企業からの出向なので
そういう意味では意識高いんだと思います。
事務局直接雇用の事務なんだから、部下は
居ないので自分でやって欲しいです(*_*)
by みずき (2022-06-01 22:30) 

みずき

Boss365さま

今晩は。
それ、思ったんですが結局は経理の
おねえさんが取ってくれることに
なっちゃって……何度も「電話とって」
って言っててこれなんですって(@_@)
by みずき (2022-06-01 22:31) 

みずき

とし@黒猫さま

財団2回、一般2回ですが、電話専門の
方は見たこと無いです。むしろ島直結の
番号でそれぞれで出てました^^;
by みずき (2022-06-01 22:35) 

みずき

Mitchさま

わたしより世代が下でこれって、親は一体……
ってなりました。あと、子供2人居てこれって
家ではどんなんだろうとも思います^^;
by みずき (2022-06-01 22:37) 

みずき

ヨッシーパパさま

スプレーの中に岩塩を砕いたようなのが
入ってるんですよ。ちょっと墨汁っぽいような
和の香りで好きなやつです。が、ツイッターで
「嫌なやつのデスクやロッカーにかける」と
いうお祓い的な使い方がちょいちょい出てきます。
通称、「しねどすスプレー」です^^;
by みずき (2022-06-01 22:41) 

mau

自分よりも偉い人に言われないとやらない人ですね。多分
by mau (2022-06-02 00:42) 

みずき

mauさま

役員さんたちは男性だから、自分も一緒に
偉くなった気でいるみたいです。立場は
同じ事務員、となれば先輩陣から言われたら
従えばいいのに、それでも電話とらない
そうです><
by みずき (2022-06-03 00:12)