SSブログ

戻ってきたバッグ [お出かけ]

なんか昨日から夜になると電波の調子が
良くないんですよね。すっごいくるくる
するから何度も再起動してます。

昨日の雨から一転、蒸し暑さも少し和らいで
五月らしい爽やかな感じです。修理に出してた
バッグが戻ってきたとのこと、受け取りに
行くついでに、地下食で買ったお弁当をテラスで
食べるかってことで、ちょっと早めに行ってきました。

そしたら、北海道展がやってましたよ。
こみこみではないけど賑わってました。
北海道展は必ず人が来るってやつですね。


nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 20

斗夢

北海道展は必ず成功するんだそうですね。
多くの人が北海道に憧れているんでしょう。
by 斗夢 (2022-05-29 04:13) 

わたし

誰でも知っている名物がたくさんありますものね。
やっていればわたしものぞいてしまいます
by わたし (2022-05-29 07:20) 

ma2ma2

修理に出したバックが綺麗になって戻って北野ですね。
これでまた使えますね。
by ma2ma2 (2022-05-29 09:32) 

wildboar

みずきさんのPCも調子が悪くなったのですかt(?_?)
私のが感染しちゃったんでしょか(@_@。
by wildboar (2022-05-29 10:40) 

みずき

斗夢さま

北海道って海のものも陸のものも
古くからのものも新しいものも
美味しいものが多いですよね。
あと、夏爽やかなイメージなので
良いなぁってなります。寒いの苦手
なので冬は無理っぽいですが^_^;
by みずき (2022-05-29 11:03) 

みずき

わたしさま

うっかり吸い込まれちゃいました。
甘いものやチップス系は我慢
出来たのに、昆布なら良いかと
買いました(^^)
by みずき (2022-05-29 11:04) 

みずき

ma2ma2さま

内側と上の部分がキレイになりました!
早速、オタク仕様にして使ってます。
使う人次第ってやつになりました^_^;
by みずき (2022-05-29 11:06) 

みずき

wildboarさま

ページを落とすのに時間がかかったり
すぐにネットワークが切れたり……
パソコン、いろんな通知が出ますけど
今日の体調(?)を申告してくれると
いいのになと思っちゃいました^_^;
by みずき (2022-05-29 11:08) 

横 濱男

これでバッグが活躍できますね。
北海道展は人気があるから混みそう。。
by 横 濱男 (2022-05-29 13:03) 

あとりえSAKANA

大枚はたいて修理した≪お父さんに買ってもらったバッグ≫
の事だったでしょうか?良かったですね☆ちょっと重いかも
ですが修理代分十分に活用して下さいませー(^o^)
北海道展…私も買うかどうかは別として、素通りできません(^^;)


by あとりえSAKANA (2022-05-29 14:09) 

Mitch

大切なバッグ、なおって良かったですね。
北海道展もですが、吉祥寺のアンテナショップも
時々利用します。
by Mitch (2022-05-29 17:54) 

ヨッシーパパ

北海道展は、人気が一番ですね。
我が家も、海鮮丼など買ってきます。
by ヨッシーパパ (2022-05-29 18:10) 

mau

北海道って書いてあるだけで美味しい気がします。
by mau (2022-05-29 22:08) 

みずき

横 濱男さま

ようやく使えます^^
ガンガン使って減価償却しないとです!
by みずき (2022-05-29 22:49) 

みずき

あとりえSAKANAさま

そうです、例のアレです。
使おうと思って出したら中がべとべと、からの
かなりの期間放っておいたので、まだ全然使った
内に入っていないので、修理代取り戻すためにも
どんどん使おうと思います^^v
北海道展は、何はともあれチェックですね!
by みずき (2022-05-29 22:51) 

みずき

Mitchさま

ようやく使えるようになりました!
吉祥寺にもあったんですね。
北海道の物産館て有楽町の交通会館の
イメージが強かったです^^
by みずき (2022-05-29 22:52) 

みずき

ヨッシーパパさま

どこの物産展よりも買う種類が多いですよね。
食事系からスイーツまで、最近だと薄荷オイルまで
幅広いですよね。海鮮丼、眼が行きます^^
by みずき (2022-05-29 23:08) 

みずき

mauさま

お肉に海産品、スイーツとどれを
とっても外れ無しですよね^^
by みずき (2022-05-29 23:12) 

とし@黒猫

北海道のアンテナショップが、ベイクオーターにありますが、
六花亭のチョコが、いつも売り切れで、ムカつきます。
もっと仕入れてー
by とし@黒猫 (2022-05-30 17:03) 

みずき

とし@黒猫さま

六花亭のはどれを選んでも当たりですからね。
競争率がめちゃくちゃ高そうです><
by みずき (2022-05-30 23:24)