SSブログ

今年もフライングカウントダウン [日々徒然]

今日から12月末の舞台の最速先行エントリーが
開始になりました。去年あれこれと気をもんだ
カウントダウンのやつです。

結局繰り上げて開演してフライングカウントダウン
だったんですよね。今年はどうなるのかなと
思ってたんですが、最初から夕方開演でフライング
カウントダウン決定です。

まあ、その方がまた時短だとか言い始めたり
深夜運行はとりやめとかなった時に面倒な
ことにならないですしね。

取り敢えずエントリーします。
まずはチケットを手に入れないとなのです。


nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 20

mau

毎年行ってたTDLのカウントダウンは今年も中止なので、フライングでもあるのはいいですねー
コミケは悩み中。
by mau (2021-10-27 00:10) 

wildboar

幸運を祈ります。!(^^)!
by wildboar (2021-10-27 02:44) 

横 濱男

このまま世間が穏やかに行くことを願ってます。
by 横 濱男 (2021-10-27 09:18) 

ma2ma2

まずはチケットをゲットからですね。
by ma2ma2 (2021-10-27 09:23) 

Boss365

こんにちは。
フライングカウントダウン、良いような悪いような?
時間的には余裕ありは良い事かな?
年末、コロナもどうなるか分からないので・・・
主催者としてはベターな選択ですね。
エントリー・チケットゲット!!
競争率が高そうですが、幸運をお祈りします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 10:05) 

ぽちの輔

この先どうなるか?
まだ分からないですからねぇ^^
by ぽちの輔 (2021-10-27 10:38) 

みずき

mauさま

20時くらいにカウントダウンします(^_^;)
コミケは同じく悩み中です。
一般参加の通行証の数も減りそうですし……
by みずき (2021-10-27 11:03) 

みずき

wildboarさま

ありがとうございます!
去年より倍率が上がる気がします(^_^;)
by みずき (2021-10-27 11:04) 

みずき

横 濱男さま

本当のカウントダウンは来年かなと
思ってます。ニユーノーマルで渋谷の
ハロウィンがなくなれば良いのにと
思ってます(^_^;)
by みずき (2021-10-27 11:05) 

みずき

ma2ma2さま

です!
まずはチケット確保が第一任務です(^^)
by みずき (2021-10-27 11:06) 

みずき

Boss365さま

こんにちは。
言うても舞台公演なんで客席側はあくまでも
座って私語声だし厳禁なんですけどね(^_^;)
舞台が観れるのは嬉しいことです。
by みずき (2021-10-27 11:08) 

みずき

ぽちの輔さま

普通に風邪やインフルが流行りますからね。
当てて推しがニコニコしてる姿を見てから
新年を迎えたいです(*^-^*)
by みずき (2021-10-27 11:09) 

とし@黒猫

まあ、チケットが入手できないと
始まらないですからね。
姫さまに御武運があらんことを。
by とし@黒猫 (2021-10-27 14:01) 

Mitch

チケット、手に入るとよいですね。
幸運を祈ります。
by Mitch (2021-10-27 18:21) 

ゆうみ

チケットが手に入り 
このままコロナがおとなしくしていますように
by ゆうみ (2021-10-27 20:26) 

mio

そうなんですよ、行けるかなとか悩む前にまずは
チケットをゲットしないとなんですよね。わたし
もカウントダウンライブを狙ってますが、ほんと
にカウントダウンする気はさらさらなく、推しを
見終わったらすぐに帰る予定です。推しが大トリ
だったら困りますが・・・。
by mio (2021-10-27 22:03) 

みずき

とし@黒猫さま

そうなんですよ!
まずはチケットという名の通行手形が……
無事出陣できるように祈っててください('◇')ゞ
by みずき (2021-10-27 23:06) 

みずき

Mitchさま

ありがとうございます!
まずは通行証(チケット)を手に入れます!(^^)!
by みずき (2021-10-27 23:08) 

みずき

ゆうみさま

このまま公演時間前倒しとか無く
無事に幕が開いて最後まで走り
抜けられるようにと……
まずはチケットですね(^^♪
by みずき (2021-10-27 23:10) 

みずき

mioさま

まずはチケット、ですよね!
カウントダウンしても声は出せないが、
それでも推しは見たいですよね^^
by みずき (2021-10-27 23:12)