SSブログ

新しい本丸 [ゲーム]

今日も遅番、お疲れ様ぁ~
っていうか、刀ステの再配信が今日なんだよね。
間に合わないよね、悔しい。

昨日、舞台刀剣乱舞の大千秋楽。
TLにガラシャの女が量産された理由が分かりました。
あれは、わたしもガラシャの女になるわ。
和央さんや蘭寿さんでも思ったけど、宝塚男役トップって
いうのは、やっぱりすんごい存在だわ。

本当だったらね、新刀剣男士の発表があってしかも
ボイスは置鮎さんで、舞台刀剣乱舞は大千秋楽を迎えて
朝起きたらOPが新しくなってて、歌ってるのはユーミンで。

まあつまり、ユーミン本丸が爆誕してたわけで。

これって絶対、明日あるはずだった刀剣乱舞5周年の
大演練で、ユーミンが出てきてミュとステとアニメの
刀剣男士を従えて歌うやつでしょ、そうでしょ!!

ワンチャン、年末の紅白で刀剣男士を従えて
歌うユーミンを観たいです。すいません、ちょっとばかし
誤魔化しました。歌うユーミンの後ろに控える刀剣男士が
見たいんです!!

あ、いまね、ニュースゼロみてたらCM流れた!
初期刀が映った!黒髪で目の赤い子が加州清光です!
うち本丸の愛すべき打刀です!

現存してないから今はに行けないけど、本当にいつか
審神者システムが爆誕したら、会えるんだ。って言っても
良いよねっていう新OPなんですよ。


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 20

ぽちの輔

企画側もいろいろ考えてるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2020-08-11 06:00) 

wildboar

ほんとに遅番、お疲れ様で~す。
変なシフトの改善は早急な問題です。で、ないと調子狂っちゃいますからねえ。
by wildboar (2020-08-11 06:32) 

ニッキー

遅番、お疲れ様でした(_ _)
推しに思う存分会える日が早く来ますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-11 08:17) 

ma2ma2

遅番だと朝の通勤ラッシュからは解放ですね!
刀剣で気分リセットですね。
by ma2ma2 (2020-08-11 09:14) 

とし@黒猫

妹も遅番&休日番のシフトを組まれて、ブーブー行っています。
体内時計が狂うので、体調を崩さないようにご注意ください。
by とし@黒猫 (2020-08-11 12:56) 

ヨッシーパパ

好きなことに没頭するのも、大切ですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-11 17:39) 

Mitch

早いとこ館長様からシフト決定権を奪取しなければ ・・・ ですね。
by Mitch (2020-08-11 18:26) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
じいさんから はやく はたらく日の指定権をはく奪するんだ
by ゆうみ (2020-08-11 20:50) 

みずき

ぽちの輔さま

メチャクチャ情報量の多い1日でした。
いまなら62振りもらえますよ?
刀剣乱舞、始めよう!しちゃってください^^
by みずき (2020-08-11 22:53) 

みずき

wildboarさま

後半なんて、ほぼほぼ遅番です。
馬鹿にするにもほどがある感じで・・・
コロナで休館にならなければ、7連勤にされてた
人も居たので、なんでシフトを作りたがるのか・・・
休みたい日を素直に言えば良いだけなのに><
by みずき (2020-08-11 22:55) 

みずき

ニッキーさま

ありがとうございます!
今日の配信、約13万人の視聴だったそうです。
遠征組のことを考えても、東京ドームでも
席が足りないです^^;
by みずき (2020-08-11 22:57) 

みずき

ma2ma2さま

ラッシュからは解放されるんですが
買い物が全くできなくて困ってます。
洗剤と料理酒が無くなりそうですが
スーパーは閉まってるし、開店してから
買い物してたら、出勤がギリギリです><
by みずき (2020-08-11 23:00) 

みずき

とし@黒猫さま

遅番からの休日だと、休日が潰れます・・・
理想は休日の前の日は早番ですね。
買い物とかにも行けるし、次の日も
きちんと起きれますし^^;
なるべく遅くまで寝てないようにします、ありがとうございます。
by みずき (2020-08-11 23:04) 

みずき

ヨッシーパパさま

自転車は、もう少し精神状態が落ち着いたらって
言われてるので乗れないんですよね。せめて
舞台が観たいです!!
by みずき (2020-08-11 23:07) 

mau

昔、一人暮らしをしていた頃、世界を救うために休んだ前科があります…
by mau (2020-08-11 23:16) 

みずき

Mitchさま

いま、どうやって次のシフトから手を引かせるか
皆で作戦会議中です。っていうか、もともと別の
人になったのを自分が休み対比が土日に集中してるのを
知られたくなくて無理やり作ったんですよね
シフトになれば土日休みと早番が多いのなんて
一目瞭然なのに^^;
by みずき (2020-08-11 23:21) 

みずき

ゆうみさま

5月のシフトから別の人に担当が変わってるので
なんとしても取り戻さないと、みんな出勤しない
曜日に入れられたり連勤が続いたり遅番比率が
以上に高くなったりします、ヤバいです、戦います!
by みずき (2020-08-11 23:25) 

みずき

mauさま

世界を救うのは大切ですね。
Dがつくのですか、Fの方ですか?
それとも別のかしら・・・
by みずき (2020-08-11 23:30) 

mau

Dです
by mau (2020-08-12 22:33) 

みずき

mauさま

それは、一度世界平和が訪れたあとの仮初の
平和から真の平和い導かないとならないから
長丁場ですね。
by みずき (2020-08-12 23:20)