SSブログ

久しぶりの普通の土曜日 [日々徒然]

すっごく久しぶりの仕事もなければ
チケットもない土曜日でした。

ようやく髪を切りに行って、お母んの
お買いもの(旅行用のキャリー)に
お付きいして、のんびりしてたら
寝落ちしました。

すいません、明日、伺います!
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ぽちの輔

久しぶりの充実した土曜日でしたね^^
by ぽちの輔 (2018-01-28 07:07) 

green_blue_sky

のんびり過ごすほうが良いですね~
by green_blue_sky (2018-01-28 07:49) 

あとりえSAKANA

たまにはのんびりして下さい(^ω^)
by あとりえSAKANA (2018-01-28 13:04) 

みずき

ぽちの輔さま

すっごく久しぶりのOFFでした。
と言っても、お稽古はありましたが^^;
by みずき (2018-01-28 22:19) 

みずき

green_blue_skyさま

やっぱり定期的にONOFFの切り替えを
しないとダメですよね。ここんとこ、休日
出勤→観劇って梯子してたので、上手く
切り替えられてなかったです^^;
by みずき (2018-01-28 22:21) 

みずき

あとりえSAKANAさま

いろいろと片付けしたりしなくちゃって
思ってたのに、ゴロゴロして土日が
過ぎてしまいました^^;
by みずき (2018-01-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。