SSブログ

暑いと寒いの中間? [日々徒然]

動くと蒸し暑いけど、じっとしてると・・・
やっぱそれなりに暑いですね。

でも、さすがに 夜に冷房だと寒いです。
窓を開けてても今日は雨が降ったせいで
湿気があるから、一応ドライつけてます。

今くらいの温度だと、風邪を引くわけでもなく
暑いわけでもないので眠いです。

そう、スゴイで眠いんです。
いまも30分ほど寝ちゃいました。

22時半くらいになると、一回、ものすごく
眠いんですよ。ちょっと寝る時間、考えようかなぁ。




nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

green_blue_sky

湿度が高く、蒸し暑いですね(^▽^;)
夏の疲れが出てくるころ、毎日、眠いです~
カエデは緑の時、紅葉の時、それぞれ、きれいですね。
by green_blue_sky (2017-09-13 05:29) 

斗夢

この頃、8時をすぎると我慢できないほど眠くなります。
座椅子に座ってTVを付けたまま眠っています。
by 斗夢 (2017-09-13 05:44) 

johncomeback

23時までに就寝、5時半に起床、爺さんらしいでしょう(^^)
by johncomeback (2017-09-13 05:52) 

ぽちの輔

そのまま寝てしまうと夜中に目が覚めるんですかね?
朝まで眠れたらスッキリするでしょうけど
夜中に起きちゃうと厄介ですね^^;
by ぽちの輔 (2017-09-13 06:17) 

まき

☆30分くらいなら差支えないかな~~~とは思って寝ちゃうと・・・夜に寝付けなくなってしまいます(^^ゞ

ドライは私もつけていますが、それでも寒いとか暑いとか感じる時がありますよね~温度が気になり始めたら、それに気持ちがいっちゃって余計に頭が冴えちゃったりして(笑)
by まき (2017-09-13 13:19) 

ヨッシーパパ

朝晩は、それなりに涼しくなって来ましたね。
by ヨッシーパパ (2017-09-13 18:30) 

みずき

green_blue_skyさま

そっか、雨が続いたとはいえやっぱり
夏の蒸し暑さで体がつかれてるから
眠いんですね^^;
今年は秋の御苑に行きたいです。
去年は逃しちゃったんですよぉ。
by みずき (2017-09-13 22:24) 

みずき

斗夢さま

同じかもです。我慢できないんですよね。
わたしの場合は、机の後ろ側がベッドなので
PC操作しつつゴロッと転がりに行ってしまいます^^;
by みずき (2017-09-13 22:28) 

みずき

johncomebackさま

すっごい健康的で理想だと思います。
わたしだったら、23時に寝てももっと遅くまで
寝てると思います^^;
by みずき (2017-09-13 22:32) 

みずき

ぽちの輔さま

多分、この眠くなる時間にちゃんと寝る格好で
寝たら6時くらいに目が覚めそうな感じがします。
ちょっとうたた寝っていうのがいけないんでしょうね。
真夜中に起きて、寝れなくなるのもいやかなぁと^^;
by みずき (2017-09-13 22:34) 

みずき

まきさま

ちょっとうたた寝って気持ちいので
つい誘惑に負けちゃいますね^^;
日に寄るのか体調によるのか分かんないですが
同じ設定のドライでも寒く感じる時ってありますね・・・
by みずき (2017-09-13 22:38) 

みずき

ヨッシーパパさま

かなり過ごしやすい日が続いてますね。
ただ、部屋が昼間の熱で暖まってるので
まだドライのお世話になってます^^;
by みずき (2017-09-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。