SSブログ

ローチケの役立たずーーー [日々徒然]

今日も雨でしたね。
というか、まさかここまでの雨になるとは
思ってなかったですよ。

一応、折り畳みは持って行ったものの
一番ひどい時だったら、全然役に立た
なかったと思います。

明日はどうなのかなぁ・・・

で、結局、舞台版の弱虫ペダルに先行申し込み
することにしました。

んで、日にちを間違えて一度取り消して、
再エントリーしようとしたらローチケにログイン
できないんですよ。

じゃあってことで、パスワードリマインダーで
パスワード再設定をしまいた。

が、やっぱりログインできません。
これを繰り返すこと4回、すでに今なにが
パスワードなのか分からなくなりそうです。

というか、パスワード再設定したのに
ログインできないっていうのが不思議です。

ほんっと、ローチケの役立たず!!
と言うしかないです・・・


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

johncomeback

僕はスマホ換えてメールの設定etc 苦戦しています。
格安SIM だと設定は自分でしなきゃならないんです。
by johncomeback (2017-08-20 06:14) 

ぽちの輔

嫌がらせですかね^^;
by ぽちの輔 (2017-08-20 06:50) 

green_blue_sky

パスワードリマインダーの繰り返しで、オフになっていると思います。一度問い合わせたほうが良いです。
お天気が急変したら、建物になかに避難しましょう。
どんな天気になるか予測できないので・・・
by green_blue_sky (2017-08-20 06:52) 

とし@黒猫

昨日は、運よく雨にあいませんでした。
認証系のシステムは、複数回パスワードを間違えると、ロックされてしまったりします。
再設定時のパスワードの反映に、15分ぐらいかかるものも多いです。
by とし@黒猫 (2017-08-20 09:45) 

ヨッシーパパ

昨日は、多摩川の花火大会の日でしたね。
夕方5時頃から、大きな音が聞こえていましたので、まだ早いのにと思っていたら、雷でしたね。
by ヨッシーパパ (2017-08-20 18:36) 

みずき

johncomebackさま

身近に詳しい方がいたら、格安SIMに手軽に
出来ていいですが、自分だけでやるのは
ちょっと厳しい場合もありますね^^;
by みずき (2017-08-20 21:35) 

みずき

ぽちの輔さま

問い合わせしようにも夜だし平日じゃ
ないしで・・・ってなりました。
今日の朝、最後に変更したパスワードを
入れたら入れました。反映に時間がかかると
不便で仕方がないです--;
by みずき (2017-08-20 21:38) 

みずき

green_blue_skyさま

一度、エントリー取り消しをして再エントリー
しようとしたからなのか、なぜかログイン
できなかったんです。で、新しいパスにして
一度はログインできたのに、今度はチケット
エントリーのページへログインできないという・・・
by みずき (2017-08-20 21:47) 

みずき

とし@黒猫さま

雨に合わず良かったです♪
わたしは、地元に帰ってきてからの方が
土砂降りでした^^;
とりあえず、朝にログインしたらできました。
基本、いつも使ってるパスなんですが
ローチケはよくエラーが出ます。それとも
わたしがエラーなのかなぁ・・・
by みずき (2017-08-20 21:50) 

みずき

ヨッシーパパさま

母が言うには4時ごろまでは、やるよ~花火が
上がってたそうです。雷雨で中止になったけど
そのあと雨が止んだそうで。
中学生か高校1年生くらいのときに、終わってから
雨が降ったことはあったけど、雨天中止って
覚えてる限り初めてです^^;
by みずき (2017-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。