SSブログ

いつコートを脱ぐか [日々徒然]

なんだか一日が長いなぁ。
何て言うかね、居場所がないんですよねぇ。

どうしても食事交替で現場の方に召喚されるんです。
ま、それは仕方がないことなんだけど、問題は自分の
部署にいても何があったかとか分かんないままだし、
かといって召喚された先でもねぇ。
って言う感じで、身の置き所がないのよ。

ふぅ、早く宝くじ当たって「辞めます」宣言しないとね。

って恒例のものはおいときまして、いつになったら
冬のコートを脱げるか、なんですよね

朝と帰りしか外に出ないとなると、やっぱり肌寒かったり
しそうですしね。昼間の暖かさがどこまで夜に残るかも
結構大きかったりします。

今週は暖かくなるようですが、明日もダウン着ちゃうかも。 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「喜びも悲しみも・・・」は海保や灯台関係者にとって伝説なんでしょうね。

寒暖差が激しいですね、喉が痛いです。
by johncomeback (2017-04-05 05:46) 

ぽちの輔

寒暖差が大きいので服選びに困りますね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-05 06:20) 

green_blue_sky

来週からは衣替えでしょうね。
コートの人も減りつつありますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-05 07:33) 

とし@黒猫

林先生「じゃ、いつコートを脱ぐか? 今でしょ!」
by とし@黒猫 (2017-04-05 07:46) 

ヨッシーパパ

昼間は暖かいですが、夜はまだ寒いですね。
by ヨッシーパパ (2017-04-05 19:04) 

みずき

johncomebackさま

ある世代以上の船乗りさんたちは
必ず言ってましたよ^^
乾燥はおさまってきてるのに、まだ喉が変です><
by みずき (2017-04-05 23:18) 

みずき

ぽちの輔さま

そうなんですよぉ。
流石に今日の朝は、電車の中で暑いって思ったのに
帰りは風があって、うすら寒い・・・ってなりました^^;
by みずき (2017-04-05 23:18) 

みずき

green_blue_skyさま

週末で衣替えしないと、ですね。
スプリングゴートって着る期間が短いけど
外で見かけると、欲しくなっちゃうんですよね^^;

by みずき (2017-04-05 23:20) 

みずき

とし@黒猫さま

やっぱり、今ですかね・・・
明日からは重ね着作戦に出ます!
by みずき (2017-04-05 23:24) 

みずき

ヨッシーパパさま

それなんですよ!
会社でも、昼は暖かいじゃん、って言われましたが
逆を言えば、夜は寒いじゃん、ってやつなのです^^;
by みずき (2017-04-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0