SSブログ

寒気がくるのね [日々徒然]

昨日の寒さで冷えて体力が削られたのか
今日は本当に良く寝ました。っていうか
何度寝したかなぁ。

まあ、低気圧で頭が痛かったっていうのも
あるのかもしれないですが。

それなりに晴れて昨日よりも暖かくは
感じましたよ。

そのせいかワンコも散歩で昨日よりも距離を
歩きました。もうねー、朝寝坊したしお昼くらいまで
雨降ってて地面が濡れてるから夕方に散歩に
なったんですが、連れてけコールが何度も。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

green_blue_sky

これから寒気が南下し、しばらく居座るようです。
寒さが本格的になります。週末はセンター試験です。
雪が降らなければよいのですが・・・
by green_blue_sky (2017-01-10 07:40) 

とし@黒猫

今日は、そんなに寒くないです。
寒くなるのは、今週末のようです。
by とし@黒猫 (2017-01-10 10:25) 

ヨッシーパパ

私は二日酔いで頭が痛いのかと思ったら、風邪でした。orz
by ヨッシーパパ (2017-01-10 19:01) 

みずき

green_blue_skyさま

いよいよ冬本番ですね。
できれば週末は晴れて欲しいなぁと思ってます^^
by みずき (2017-01-10 21:34) 

みずき

とし@黒猫さま

午前中、日差しがあってそんなに
寒くなかったです。週末はどれだけ
寒くなるのかと憂鬱です^^;
by みずき (2017-01-10 21:35) 

みずき

ヨッシーパパさま

アルコール消毒ならず、だったんですね。
お大事にどうぞ^^
by みずき (2017-01-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0