SSブログ

割引が重なると混む [日々徒然]

今日ってばFF15の発売日ですよね。
12で何かシナリオよりもグラフィックというか
バトルシステムの方に力が入ってない?
ていうか最初から北米意識?もっとシナリオがさ
引き込まれる感じのが、とかなんとか言いつつ
モブ狩りを頑張って結局大灯台の前で挫折
したんだよなぁ・・・

でも、なんか今回のは久しぶりにやりたい感じです。
アトレで流してる映像見てたら面白そうだった。
あーでもハード買わなきゃですよ。PS4、高いしなぁ。

それにしても何で発売日って今日なんでしょうね。
ゲームソフトって木曜日発売のイメージだったんで。

さてそんな今日は、ユニクロのセール最終日です。もう
1枚くらいヒートテック買おうかなぁって、近所のユニクロに
行きました。

これが間違いというかなんというか、なのです。

うちから一番近いユニクロは、マルイの中に入ってるのです。
そして今日までが、マルコとマルオの7日間です。

そう、つまりですよ、マルイの中に入ってるユニクロが
ダブルで混んでるってぇわけなんですよ。

列が2列で結構伸びてて、アナウンスでは30分くらい
って言ってました。本を読んで待ってたから実質どれ
くらいかはよく分かんなかったけど、多分そんくらい
並んだ気がします。

やれやれ。

で、またもや刀剣乱舞の秘宝の里が読み込みエラーに
なってしまいました。手形返してぇ~、てか小判返してぇ~。
夜遅くなってくるとどうしてもこうなるのは、今までのイベント
でも経験済みなんですがね。スマホでできればいいのにね。

朝早く起きてやるかあっていうには、寒い・・・



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ちょいのり

FFは・・・7以来やってないです・・・OTL

by ちょいのり (2016-11-30 02:06) 

green_blue_sky

冬物が多くなると、静電気が良く発生します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-30 06:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「自由の女神」は台座を含めて高さ97m、
牛久大仏はそれを上回る120mです(^-^)
by johncomeback (2016-11-30 07:38) 

ヨッシーパパ

セールですか?
並ぶのは嫌いなので、買わずに過ごすかも?
by ヨッシーパパ (2016-11-30 19:08) 

みずき

ちょいのりさま

わたし、最初はエニクス派だったのでFFの
プレイ記録が飛んでます^^;
7は、ユフィを探してる間に友人にエアリスの
ネタバレをされて投げました・・・
by みずき (2016-11-30 22:36) 

みずき

green_blue_skyさま

ついに静電気の季節になりましたね。
夏でもドライが入ってるとパチってなりますが、
今はもう、どこを触ってもバチバチです^^;
by みずき (2016-11-30 22:38) 

みずき

johncomebackさま

えっ、そうなんですか!?
っていうか意外と自由の女神が小さいです。
いやもしかして、牛久大仏がでっかいって
ことですよね(゜ロ゜)
by みずき (2016-11-30 22:40) 

みずき

ヨッシーパパさま

ちょっとヒートテックの長袖が欲しくて行きました。
1枚なのにかない長い時間でしたよ^^;
by みずき (2016-11-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0