SSブログ

やっぱり作ろうと何年越しなんだな感じだけど [2.5次元]

今日は刀剣乱舞ステージの銀河劇場会員先行の
当落発表日、でしたが敢え無く散りました。

えぇ、サクラチルでしたとも。自分の2名義と
お願いしてた同僚ちゃん分の、ハズレましたぁ。
でもでも、友人が当ててくれましてね一緒に
連れてってもらえることになりました。

ありがたい!

いやもう、なんていうかさぁ、わたし、2.5次元を
卒業しないわなってのをようやく確信しました。

てか、自覚遅すぎですよね。
でも本当にテニミュの1stが終わった時には、
卒業かしらって思ったんですよ。

テニミュが始まった当時、セラミュとテニミュくらいしか
2.5次元的な舞台ってなかった気がするんですが。
途中から色々ありましたけどね。

テニミュがきっかけで興味を持ったり好きになった
キャストさんの舞台は観に行きけどねって思ってたんです。
そして2ndシーズンが始まり、他の舞台も観に行き、
2.5次元枠の舞台も観に行きという日々です。

その間に何回かカテゴリつくろうと思ってたんですが
なかなかね。もしかして今度こそ卒業かしらって思いつつ
気が付けば早や数年ですよ。

いい加減、オタクを卒業しないのと一緒で2.5次元も
卒業しないってことを悟ったというか自覚したというか
なのです。

何でか今日、そう思ったんですよね。不思議です。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

green_blue_sky

今日は久々に陽射しが見られそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-12 07:10) 

johncomeback

今日は良い天気になりそうですが、
相方が午前中仕事なので遠出できません。
スーパー銭湯で汗を流してきます(^-^)
by johncomeback (2016-11-12 07:38) 

ヨッシーパパ

今日は、ちょっと暖かく感じます。
by ヨッシーパパ (2016-11-12 18:16) 

みずき

green_blue_skyさま

久しぶりに夜まで晴れましたよね。
夕日と富士山がキレイでした^^
by みずき (2016-11-12 20:54) 

みずき

johncomebackさま

こちらも良い天気でしたよ。
スーパー温泉も楽しいですよね。
露天とかもあったりするんでしょうか^^
by みずき (2016-11-12 20:57) 

みずき

ヨッシーパパさま

20度近かったんですよね。
陽射しが暖かかったです^^
by みずき (2016-11-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0